3度目

tomboy8012005-10-17

本日予定されていた運動会ですが、奇跡の中止となりました。これで3回目ですよ!!次は金曜日の予定らしいです。ここまできたら快晴の日にやらせてあげたいよね。で、その幼稚園のアイドル(あたしが勝手に決めました)が、「みこちゃん」ことみことちゃん。名前からして非常にかわいらしい。初対面のあたしにもずっと話し続けてくれるほどよ〜くしゃべる子で、かなり社交的。どうも今日えつこ先生が勤務中に自分の技「ぷんぷん」と「しょぼぼぼぼぼ〜」を伝授したらしく、写メが送られてきました。ん〜かわいい☆
でもみこちゃん社交的すぎて知らない人について行ってしまいそうで心配です。物騒な世の中ですからね。幼少の頃のあたしは…かなり人見知りが激しく、常にママの後ろにかくれて指くわえてる感じのかわいげのないちびでした。たぶん。しかも考えてることは大人ぶってるというか、ひねくれてて、将来お嫁さんになりたいとか、ケーキ屋さんになりたいと言っている周りの子達を小ばかにしておりました。夢のない子だったんです。あ〜かわいくねぇ!!未だに多少ひねくれてるとは思いますけどね。なんてったって三つ子の魂百までですから。