猫ふんじゃった

tomboy8012005-05-14


今日は変な友達の話。
ここにも書き込んでくれた「べるる」。
ほんと変な奴。

今一緒にコメダにいるんだけど、いらないくせに「このおしぼりもらってもいいの?」って聞いてくるような頭がコロコロなやつ。
なんだかんだで付き合いはもう10年目!!あまりの長さに自分でもびっくりしたけど。
いつもわけわかんないしどうしようもないけど、同じタイミングで同じ歌を歌いだしたり、同じタイミングで同じ話をしようとしてたり、まぁそんなこともよくあるかな。
あんまりこんなとこで言いたくはないんだけど、いなくなったらちょと困るようなそんな存在。
何照れてんだよななえさん。