2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

釜山4日目 最終日!!

今日もちゃんと8時に起床。旅行中はやっぱりきっちり早起きするべきです。 朝は昨日と同じ食堂で朝食を摂りました。それも同じメニュー。でもなぜか頼んでないのにうどんが出てきました。なんでだろ。まぁ食べましたけど。 それからうちらは地元(ナンポドン)…

釜山3日目

今日もちゃんと8時に起床。さすがに昨日のエステは効いたらしく、二人して化粧のノリが抜群によかった☆ 昨日の反省を生かして今日の朝食は食堂で摂ることに。でも昨日の昼に行ったところはまだ営業してなかったので違う店をさがしました。今回の食事の条件は…

釜山2日目

8時起床。9時にはホテルを出て朝食を摂りました。なぜかドトール。日本にもあるのにねぇ。ちょっと後悔。しかもアイスティーがありえない飲み物になってた。あれはまさにレモン水。絶句です。 せっかく早起きして動き始めたのに、意外にもナンポドンの国際…

釜山1日目

今日から釜山へ。超楽しみ〜!!とか言いつつ、行く実感もなく着いてから何をするのか全く決めてない。だいいちどんな遊びが楽しめるのかも把握してない状況。でも韓国に留学中のみっちゃんとも会えることだし!ゆみこと二人、3年連続の釜山です。 飛行機に…

旅に出ます。

明日から3泊4日で。KOREAに。みっちゃんにも会ってくるよ〜☆

Heartbreak

今日は失恋記念日です。失恋しました。友だちに。 そう、今日は高校の友だちの結婚式。めっちゃくちゃ寂しかったよ〜・・・。うれしい気持ちと切ない気持ちが混ざってほんと複雑。でも幸せそうなえりを見てたらすっごいうれしくなっちゃった。それに、今日初…

マーライオン

今日は美容院に行ってカットとパーマとカラーを全部やってきました。ちなみにパーマはかかってないしカラーはうまく入らなかったしという悲惨な結末です。帰るときに次の予約入れちゃいました。やり直ししてもらいます。誰かさんは来年からイマの美容院に行…

さよならプール

今日はあたしの引退日。今日でプール終わりです。にもかかわらず台風の影響で営業は12時にストップ。早く帰れると思いきや、4時15分まで軟禁されてました。といってもお客さんはいないしやりたい放題。うだうだしゃべったり、みんなで水掛け合って遊んだり。…

今日は姫と会ってました。バイトのあと8時半くらいから遊びました。今日は高校で出会って以来初めて岡崎まで来てくれたよ。いつもはあたしが迎えに行くほうだから、姫が岡崎まで来るなんて奇跡に近い。ありがと姫。 ところで姫姫うるさいなぁと思ってる人も…

線香花火対決

ラーメンのあと「賭け」にはまったうちらは、2回戦をやっちゃいました。線香花火対決。わざわざ海まで行ったのに。負けた。またおごりだ・・・。勝負には負けるし虫に14箇所も刺されるし。いたたまれない気分でしたが今日の夜はかなり楽しかったです。こうゆ…

ラーメンおごりツアー

今日はバイトの友だちとラーメン食べに行ってきました。この前バイト中にすごくくだらない賭けをして、負けたほうがラーメンをおごるって約束で。負けたほうが。おごる。あたしが。おごる。・・・。 賭けに負けておごらなきゃいけない立場なのに今日はすっご…

深夜のデニーズ

今日は日中車のホイールを洗ったりイオンに行ったりと久しぶりに1人の休日を堪能。やっぱりたまにはOFFも必要ですね。プール始めてからろくに暇な日がなかったから、今日はゆっくり過ごせてよかったよ。 で、ゆみこが仕事後に岡崎まで来てくれるって言って…

今日は安城

最近かなりの勢いで仲良しのメンバーと今日も遊んでしまいました。今日は朝起きた時からしんどかったから、「バイト終わったら帰って即寝る!」って思ってたんだけどね。誘いを断ることができません!!だって楽しいんだもん!!さいしょは同中の子と居たん…

タワレコマジック

タワレコ久々に行きました。昔はよく通ってたのになぁ。最近お金の使い方がすごく堅実になってきたように感じます。とゆうか学生時代の金遣いの荒さに甚だびっくりです。遊んで服も買ってCDも買って。どこからその金湧いてくんだ!!ってほど使ってた気がす…

中だるみ

最近プールメンバーの調子がかなりの勢いで悪いです。おかげさまであたしも体調崩してたしね。やっぱ7月からの疲れがどどどど〜っと出る時期みたいで、出勤率の高さと体調の悪さがうまいこと比例してます。中だるみですね。でももうあと10日。そう、8月…

サプライズ!!

今日は友だちのサプライズパーティーやっちゃいました。もちろん本人にはナイショ。本日の主役には電話で「指令書」なるものを探すよう伝え、パーティー実行班3人はゴールである公園で待機、ロケ班2人は主役にバレないように、主役の行動をビデオカメラで…

愛知万博 愛地球博

プールサイドからモリゾーとキッコロが見えました。

幹事気質

やっぱりあたしは幹事が好きなんですね。気づくと頼まれてもないのにしゃしゃって計画立てて、人集めて時間や場所などを連絡してたりするし。めんどくさいし頭パニくることも多々あるけど、そうゆうことは最後までやらないと気がすまないから、手伝ってくれ…

夢のあと

14日の朝から16日の朝まで遊びきった幸せもつかの間。風邪ひいてしまいました。最近はどんだけ無理しても風邪ひかない体になってたのになぁ。「あたしまだわか〜い☆」とか言いながらはしゃいでいた2日前が懐かしい。15日の朝からのどは痛かったんです…

まとめ

サイコーすぎる3連休。この夏最大のイベントが予想を遥かに超える盛り上がりで楽しめたことがうれしすぎました。しかも出会って半年そこそこのメンバー。人生って楽しいなぁ。あたしって幸せだなぁ。そんなことを感じながらあっとゆう間に過ぎた3日間でし…

昼寝

眠くなかったけどやっぱ寝ました。眠くなかったくせに起きたら18時でした。

朝寝

吉良に住んでるゆみこはさすがに帰るのしんどいから今日は三八でお泊り。1泊2日のはずが2泊になってます。で、6時に寝て10時に起きた。でもあたしはかなりすっきり目覚めたよ。特に寝不足って感じもしなかった。若いな〜あたし。でものどがめちゃくち…

続 カラオケ

ちょうど0時くらいに入店したかな。睡眠不足なのに全然眠くなかった。ビール、チューハイ、チーカマなどなどを持ち込んで4人でフリータイム。最終的に5時まで歌ってました。この二日間で一番笑ったのは確実にこの最後のカラオケ。ひとりがぶっ壊れてあた…

カラオケ

花火が終わったのが23時半くらい。ここで1人帰宅。残りの4人でカラオケへ。うちら元気だなぁ。

花火!!

再集合で集まったのは5人。近くの公園でのんび〜り花火したよ。えっちゃんがこの頃から頭角表してた!!むちゃくちゃ笑ったもん。花火とビール。シーソーとあたしたち。いやぁ2時間も花火に費やしてしまったよ。

一時解散

夕方5時半くらいには三八に到着。そして一時解散。つまり再集合。

続、五平餅を探せ

どうしても五平餅が食べたいあたしたちは、山を突き進み足助のほうを目指すことにしました。ジュディマリ熱唱山道ドライブ。途中豪雨と強風にびっくりしたけど、香嵐渓の近くにあるお店でやっと五平餅をゲット!!!うますぎた!!!わらびもちもうますぎた…

五平餅を探せ

正午におばあちゃんちを出発し、友だちの親戚の家の向かいにあるという五平餅屋を目指しました。1時間半くらいで到着。友だちのおばさんはとってもかわいい人でしたが、アポなし突撃におどろいているようでした。っつ〜か五平餅屋がやってない!!お盆休み…

ブランチ

みんなでブランチ。今日のメニューはおばあちゃんが用意してくれました。鮎の塩焼きうまかった〜!!それとオクラ。昨日の夜から腹ペコだったからよけいにおいしかったです。

起床

6時に床についたものの朝日がまぶしくて眠れない。突然となりで寝てた友だちが起きて今見たばかりの夢の話をしてきたりしたし(笑)。結局起床予定時刻の9時に1番に起きたのはあたしでした。その時あたしを含めた全員が左向きに寝てたことに気づいてまじで…