2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚バトン

★1:結婚したい? まぁいつかは。 ★2:何歳くらいまでに結婚したい? まぁいつかですね。 ★3:結婚相手に求めるものは? ラク。居心地のよさ。だってずっと一緒だよ!?あとはなんですかね、経済力などを含めた包容力?だって頼りにならなかったら困るもん。…

ぼけ〜

なぜか同じ写真になっちゃった。まぁいっかたまには。 今日は初出勤でした。今年何度目の「初」出勤でしょうか。と言っても今日は軽く引継ぎだけ。お茶出しと郵便物の仕分け的な仕事はこなしたけど、一番の問題である電話応対はやってないんだな。というか勝…

大移動

今日はかなりいろんなとこに行きました。 出発 ①家具屋(ソファをかなり本気で物色) ②モス(ドライブスルー) ③小高い山でハンバーガーを食す(天気いいくせに寒い!) ④イオン(岡崎です) ⑤大府(友だちのフットサルの試合を観戦) ⑥センパ(マサにノリで♪) ⑦知立と…

3−14天野組

今日は朝起きてえつことコメダでモーニング。その後お互いに予定があったのでえつことはさよなら☆あいにくの雨の中です。 えつこが帰ったあとあたしは半田へ向かいました。岩ちゃんをお迎えに行ったのです。直前の電話でなぜか二人してテンション上がって「…

右目が痛い・・・

そのあとななえさんを知駅で降ろし、少しだけ知立在住のえつこの家に立ち寄りつつ帰宅。でもまた遊ぶことになって夜えつこがうちにやってきました。結局すぐに寝ちゃったんだけどね。「ドラえもん見たい!」って言うからビデオ流してたのにね、すやすやでし…

美容院!

あたしあんま美容院て好きじゃないんだよね。好きじゃないってゆうかじっとしてるのがツライ。すぐにおけつ痛くなっちゃうし雑誌も読むのがめんどくさくてぺらぺらめくってるだけだし。でも、なんだかんだ言って2,3ヶ月に1回は行ってるっていう。なんか矛…

「COYOTE UGLY」

今日は友だちと映画を見ました。と言っても映画館ではなく家でDVD観たんですけどね。あたしの大好きな「COYOTE UGLY」観ました。これ気に入りすぎていろんな人に勧めまくってます。大学のゆみことかえりなとかみかとかほんとたくさん☆ なんでこの映画が好き…

添い寝

今日は朝からダルかった…。たぶんハロウィンの疲れです。あんだけで風邪ひいちゃうほどあたし今体力ないんです。腹筋と腕立ての回数増やして対応します。 今日は店が定休日なんで仕込みはなし!昼過ぎからパソコンに向かってました。えつことゆみこにあげる…

HALLOWEEN PARTY @Feng-Sui cafe

ちなみにこの写真、あたしではなく、ママです。 今日はハロウィンパーティに行ってまいりました。1年ぶり!!あたしは七恵と行ったんだけど、パーティー開始の6時半には間に合わないし、ぶっちゃけ何も用意してなかったのではっきり言って仮装するつもりは…

vs パソコン

今日は昨日の疲れがた〜っぷり残った体でお目覚め。とりあえずいろんなとこが筋肉痛です。基本的に無駄な動きが多いので、そのぶんよけいに体にガタがきます…。金土日と遊びに遊んだので、平日は仕込みをがんばんないといけません。しか〜し!今日の仕込みは…

みかドッキリマル秘大大大作戦

9時前に起きて、えつこ・かな・ゆみこと共にケーキと花束を買って11時前には本日のサプライズ会場である我が家に到着。それからぞろぞろとサプライズメンバーが集結です。 ます・ゆみこ(豊田)・あさりえ・ななえ・ゆみこ(吉良)・えつこ・かな・あたし。 8人…

ピクニック♪

今日はピクニックに行ってきました。昨日とはうってかわって寒く曇りのお天気でしたが、みんなでお弁当を持ち寄って鞍ヶ池へ。メンバーはかなとゆみことえつこです! みんなが作ってきてくれたお弁当はまじでめちゃくちゃうまかった!!かなは、チーズ入りの…

3園合同運動会

や〜っとえつこの運動会に行ってきました!!雨で3回延期してた運動会。今日はとびっきりの快晴☆晴れてくれてほんっとによかった!!ということで早起きしてみかとななえを迎えに行っていざ御林公園へ。 とりあえず「スペシャルゲスト」ってたすきを3人で交…

3度目のパパ

はい、ついについに明日えつこの運動会です!!今まで3回も延期してた、超じらしまくりの運動会☆やっとさんまカーニバルを目撃できそうです。暇な人はぜひ見に来てください。ばし!待ってるよぉ(笑)。強引ですかね。っつーことで今ビデオカメラを充電中。三…

『十五少年漂流記』

『海辺のカフカ』ついに読み終わりました。2日前くらいに。けっこうあたしは好きです。ほんと村上春樹らしからぬ読み易さでした。で、今日また本を買ってきましたよ。『十五少年漂流記』をゲットです。これって名前は聞いたことあるけど一回も読んだことな…

血バトン

血バトン… 血バトン……。なんか恐ろしいモンが回ってきた感じですけど。血液型らしい。はい、答えます。 Q. 自分の血液型は何ですか? 世界中で最も多いやつ。O型。Q. 血液型で合う合わないはあると思いますか? 昔は信じてなかった。だって確かインド人は…

B-GIRL☆2005

その後お届け物を知立に届けてきました。会いすぎだなぁえつこと。ほんとちょっと怖くなってきた。でも暇だからしょうがないっすよね。うん、全然しょうがない。こうやって暇なときに遊びに行けるとこがあるっていいよねぇ。「今から行くわぁ」「うん」って…

名駅恐怖症

で、夕方家を出発して名駅へ。ほんっとあのあたりって車で走りたくない!けど電車乗るほうがあたしには厳しいから、高速使って渋滞にはまりつつなんとか到着。今日は大学の友だちと約束があったんだよ。彼はいつもみんなで遊んでたメンバーとかではまったく…

水曜大工

本日も昨日に引き続き少し部屋を改造。まぁ今日のは昨日ほど大々的ではないんだけどね、21歳の誕生日にちかにもらったかなりイカしたデジタルの時計をやっと部屋に飾り付けることができました。パパにいろいろやってもらったんだけど、けっこうあたしの部…

ゆみかほりえつこ

まぁこのタイトルの意味わかる人はまずいないね。今のところ3人しか解読できませんから。今日は遠足だったくせに早く帰ってこれたというえつこと、かほがうちに来ました。今日部屋の模様替えを大々的にやったんで、自分としてもこの新しい感じがまだ新鮮な…

白いカイト

懐かしいですね、マイラバの『白いカイト』。あれはたしか中学時代。個人的には『Man & Woman』がお気に入りでした。 そんなことはどうでもいいんですけどね、今日久々にはとこに会ったわけですよ!!いとこの子どもってはとこですね?とにかくめ〜っさかわ…

またバトンが・・・

はい、懲りずに回答します。 ばしのために!☆持ってる本の冊数わかんねぇよそんなの!!でもけっこうたくさん。ん〜けど100はないかも。 ☆今読みかけの本or読もうと思ってる本『海辺のカフカ』の下と、高橋歩の『WORLD JOURNEY』と、友だちの短大の頃の教…

3度目

本日予定されていた運動会ですが、奇跡の中止となりました。これで3回目ですよ!!次は金曜日の予定らしいです。ここまできたら快晴の日にやらせてあげたいよね。で、その幼稚園のアイドル(あたしが勝手に決めました)が、「みこちゃん」ことみことちゃん。…

涙のびっくりドンキー

工作の後はめちゃくちゃ空腹ってことに気づき、安城のドンキーへ。まさかここでゆみこが狂うとは予想してなかった…。確かに疲れてるし眠いしテンションがおかしいってのは3人とも共通してたと思うけど、ありえないくらい笑った。しかもしまいにはゆみこが涙…

机を求めて

今日は9時には起きてえつこを家まで送っていって、しかしまた昼にはえつこがうちにきて、モス行って(えつこはモスに財布を忘れていきました)、イオンに行って、再びモスに行ってゆみこと合流〜。ん〜うちら集まりすぎですね。 それからえつこの部屋に置く机…

「はい、行きます」

えつことゆみことは夕方解散したんだけど、夜になってまた連絡がありまして、雨の中バーベキューやってる友だちに合流してたみたいなんだけど、そこにはある友だちが一時恋に落ちていたお相手が居て、「見においでよ〜」って言われたから、若干疲れてはいた…

ちびっ子マツケンサンバⅡ

もうね、やばいよ!友だちの受け持ってる子どもたちの演技はめちゃくちゃかわいい☆年長さんたちがマツケンサンバだよ!?あの腰の動きも再現ですよ!!完全にビデオに収めてきました!しかも演技中うちらがビデオ撮ってる真隣でゆみこ先生も座ってたからね。…

朝から朝まで

6:30 起床 8:00 出発 with ます 8:25 知立 +えつこ 9:05 吉良の保育園の運動会(ゆみこ先生) 10:45 コメダ +ゆみこ 14:00 ランチ +かな 16:00 ビデオ上映会 17:00 解散 −ゆみこ・えつこ・かな 18:30 ドンキホ…

嵐の前の静けさ・・・

明日はまたまた運動会!今日はすっごいいい天気だけど、明日の予報は雨。しかも午後から雷注意報って…。明日は吉良と知立で運動会あります。早起きして知立行って、その後ダッシュで吉良に。晴れるかなぁ。高望みはやめとこう、だからせめてせめて曇り!! …

来店

いやぁ、今日は友だちが店に食べに来てくれました。うれしいんだけどね、かなり恥ずかしいんだよね顔を出しに行くの。今日はそうでもなかったですけど。ってゆうか、自分の家が飲食店って変な感じ。友だちの家に食べに行くってどんな感覚なんだろう?あいに…