2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今シーズン初!!

ウェイクボード行ってきました!! いつもよりメンバーが少なかったので滑りまくり!!いつもの倍くらい滑ったかもw(゜o゜)w めちゃくちゃ楽しかった〜☆☆☆ そんでめちゃくちゃくたびれた。 終わった後のぼった長い階段はまじでしんどかったです。 そして今から花…

今見つけた!!

終わったばっかやん…(*□*)!!

困っていること

困っていることがあります。 理由は… 昨日から、 お風呂がクサい(原因不明)。 明日以降調査にはいります。 おやすみなさい。

5時半から

パソコンいじり続けてます。 調子わるすぎのパソコンをついに今日大学のSEさんに見てもらったんだけど、よくフリーズしちゃう原因は、やっぱし音楽データが重すぎってことでした。 でもね、それは薄々気づいてたから、CD-Rに焼いてからデータを消去していこ…

MTV見ながら

この日記書いてます。パソコン調子悪いから正式にはケータイをぷにぷにしてるんだけどね。 MTVってCM見てるだけでもいいわ〜。新情報ががっぽがっぽ!!!! わぉ!!!! ケツメの新曲プロモが始まったし(笑)。 ちなみに、さっきまで弟の歴史の教科書(たぶん中学の…

タワレコとか休日出勤とか

週末がもう終わっちゃったよ〜。 今週末もフルに遊んだわ!!来月から夏休みだし明日からまたがんばるぜ♪ おやすみ〜 (_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

結婚式事務局

来月また友だちの結婚式があります。けっこう突然決まったからドタバタだったんだけど、あたしは式にも招待されてるから1ヶ月くらい前からそのことは知ってたんだよね。けど、二次会参加の子たちは最近本人から連絡を受けたらしく、以来問合わせ殺到(*□*)!!…

ご来店

おさむしとゆみこ&ゆみこ友だちがご来店。 最近おさむとゆみこはよく食べに来てくれます。 ちょうどおさむと美嘉の話してたら電話がかかってきたり。びっくりです。しかし美嘉も仕事でお疲れの様子で。心配です。なぜか告白されましたけど。 で、寝ようと思…

『晴伝説』

ヤバい!! アツい!! この夏は湘南乃風で駆け抜けそうかも☆☆☆☆☆ この曲まじ上がるからね♪超アゲアゲ!!!! 最近ヘビロテです。はい、ここで夏にオススメの曲を大募集〜♪♪♪ みなさまよろぴくりんです。 3連休よサヨウナラ〜(´。`)

ありが塔

お菓子の城行ってきました!! やっぱステキだ犬山ワンダーランド!! とりあえずクッキー作り会場のぞいたらすんげぇたくさん人がいたので、ランチバイキングを食べようってことになり、ガッツリ食べました。 ここですでに大爆発。 本日のメンバーはみか・え…

お久しぶりです。 結婚式に行って参りました。この式場は2度目。 前回は昼、今回は夜。 やっぱ友だちが働いてるってのがステキ!!それにヤツも毎回ちゃ〜んと必ず顔出してくれるからね。 ゆみこは相変わらず元気でうるさかったです。

ディスコ

ご無沙汰してます。今週はまじで毎日予定があって忙しく、先週はお葬式などでばたばたしてて、ブログ更新できませんでした。 で、今日。 まじグッタリです。 夜BGで集まって夏の予定たてたりご飯食べたりして、最後のシメはこのメンバーでは久々のカラオケ…