2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

休日の過ごし方。

早起きして半田。学科試験を終えて武豊。みんなと合流。BBQ!!今日のバーベキューはかなり大人。コンロは卓上サイズだし騒ぎ立てるメンツでもないし。あ、でも韓国留学中のみっちゃんと再会。なんだかそんなに会ってないブランクを感じなかったな。仲間が揃…

GAOでカラオケ その2

で、本日2度目のGAO。ここでほんっと爆笑した。その場に居なかったら全然わかんないんだろうけど、洋楽たくさん入れといて「あ、まだ喉の調子が」ってすぐきっちゃうさぶちゃんとか、酒に完全にのまれて鈴木あみ熱唱のつーくんとか。笑った笑った。おなかが…

吉良の集い

カラオケのあとはゆみこの地元吉良へ。ここでゆみこの同高3人と合流。初対面。しかもMENS。あれ?これはコンパかぃ!?いやいや、そういうわけでもなく、ただタイミングよかったのでみんなでごはんに行こうとゆう流れでして。吉良まで行ったのに岡崎で食事…

GAOでカラオケ その1

それからカラオケへ。微妙に2時間くらいかな。その5時間後に再び行くことになるとはあの時は誰も知る由もなかったな・・・。

タコスの集い

その後みんなでランチ。岡崎のタコス屋に行ってうだうだと長時間食べつつ飲みつつ語りつつ。で、今日のSHOT激写。えっちゃんの写真も載せたのになぜか消えてしまいましたよ(涙)。そのうちにななえも合流。あの店のタコスはうまい!!ポテトもうまい!!駐…

ケツメの集い

いやぁ、ケツメ人気すごいわ。ほんとに実感。今日はケツメのライブチケットを取るために我が家にケツ友が集結。4人で電話かけまくったけど、結局キャンセル待ち4つしかつながりませんでした。でもまぁやるだけやったから満足。充実しすぎの2時間でした。 …

6人中3人

今日はプールのあと同高の友だちと集合しました。場所は母校のある安城。母校の近くのお店でみんな近況について話していたわけです。そしたら6人中3人が無職・・・。もちろんバイトはしてるけど、就職はしていない。あらまぁ、なんて現代的な若者の姿なん…

爆発

もうプール爆発です。ありえない!!はぁ疲れた。 前々からあたしは絶対事件起きると思ってたんだけど、それはほんとに突然起きました。夜中にいろんなことがあって・・・。あたし日曜日にボートの学科試験控えてるから勉強しなきゃいけないのに。気づいたら…

キムチとたくあん

うちの食卓には必ずと言っていいほどキムチとたくあんが並んでます。昔っからずっとです。今でこそキムチは一般家庭でもよく食べられてるけど、幼い頃友だちにかなり驚かれた記憶があります。その時初めて知りました。「キムチって珍しいんだなぁ」と。当時…

来客5人

今日5人も来たよ。奇跡だよ。台風直撃って予報だったのに親子で雨の中プールで遊ぼうなんてどうゆう発想なんでしょうか。ありえない。うちらはずぶ濡れになりながらテントはずしたり台風に備えてたのに。しかも台風それちゃったし!!スタッフはみんな台風…

ゆっきー 19歳

ゆっきーです。かわいいです。小学生から20未満の若い子たちは「小池徹平に似てる!」ってキャーキャー言ってます。確かにちょっと似てるなぁとは思うけど、あたしからしたらかわいい弟って感じだな。偶然にもけんとタメだしね。このゆっきー、かわいい顔…

今日のオチ

明日絶対筋肉痛だろ!ってほど楽しみまくった1日も終わり。みんな三八から家に向かって帰り始めました。と、ゆみこのフィールダーの音がおかしい!!後ろのタイヤもおかしい!!猛ダッシュでゆみこ追いかけたけど間に合わず、電話で三八まで戻って来〜いと…

ウェイク!!

サイコ〜!! 寝不足?関係ない!曇り空?関係ない!日焼け?関係ない! もうね、今日1日で死ぬほど笑った。浅井りえサイコウです。かなりおもしろい!いやぁ、めっちゃくちゃ楽しみにしてた日ではあったけど、こんなに笑うとは思ってもみなかったです。 今…

船酔い

うぅ。本日朝っぱらから武豊でボートの実技講習がありまして、半日ほどボートに乗って海で講習を受けてたのですが、波がけっこう高く、すわなち小型ボート揺れ放題で、酔いました。船を降りて11時間過ぎたというのに頭がぐるぐるぐるぐる。非常に気持ち悪…

L'aile d'accueil

今日はプールのあと本山へ。ゆみこと合流。千種駅にある『Woo』へ。キョウスケ発見。おさむ合流。とまぁこんな流れだったわけですが、どうも落ち着かない。『Woo』騒がしすぎです!!コンパだかなんだかよく分かんないけどあの狭い空間で2組の大グループが…

ミラクル

昨日今日と仮眠をとってから勉強しているあたしですが、2日ともゆみこ(吉良在住)が電話で起こしてくれました。というのも、昨日ゆみこと電話中「今から寝るけど起きる自信がない・・・起こして(ハート)☆」的な会話を展開しまして、モーニング(イブニングか!…

一球入魂

今日はバイトに来てる人の子供やら妹が遊びにきてて、一緒にプール入って遊んでました。楽しかった〜!!とくにるいちゃんって5年生の女の子が懐いてくれてうれしかったなぁ!!めちゃめちゃかわいいんだよ!!あたしの似顔絵とか書いてくれてさ。でも「ブ…

麗しのゆみこ

なんか下の写真のゆみこやたらイイ感じじゃないっすか?まぁカメラマンの腕がいいってのもあるんだけど、照明もステキだしエクセレント!!もちろんモデルのゆみこ姫もいつも以上にお綺麗で。マサに「麗し」。高山から延々下道で帰ってきたばかりとは思えな…

ワールドグランプリ終わっちゃいました。1ヶ月弱、ほんとに素晴らしい戦いの連続でした。女子バレーチームに心から惜しみない拍手と感謝。サイコウです!!今回のチームのテーマは「和」。国歌斉唱の時みんなで手を繋いでる姿が印象的だったなぁ。今日の中…

海の日ですね

いやぁ、暑かった。最近太陽の射す光が痛いです。暑いというよりむしろ痛い。レーザー光線当てられてる感覚です。もうかなり松崎こげる状態。毎日日焼けしてるから体を洗うのがまた痛いんだわ。今すごく二の腕とひざ上がかゆいんですけど。むけますなこりゃ…

見学

プール見学本格的につらいです。暑いです。湿気が嫌です。今日は腕がやたらとかゆいんですが、もしや脱皮?

カオル姫だろ!!

あ〜!!今日の女子バレー、対キューバ戦見ました!?ありえない!!絶対に今日はイケルと確信していただけに非常に残念。フルセットの末の惜敗。未だに負けたことが信じられません。大友!!大好きなんだけど、課題のサーブが大事なところで決まらない・・…

ば、ばし!?

今いきなしばしがうちに来ました。それもかなり一瞬!「渡したいものがある」という理由だったので、そのモノを渡して帰るという流れは当然なんですが、面会時間5秒でした。ある意味秒殺でした。そしてこれ↓が届けられたモノ。ばし、すてきだぁ!!

¥1690

こないだね、タワレコ入ったのよ。行ったらだめだって分かってるのに行っちゃって、案の定CDを買ってしまいました。大好きなMISSYのNEW ALBUM☆最近MTVも見ないしラジオも聴かないから新曲なんて全く知らないのに、試聴してたら欲しくなって、しか…

36℃

今日の最高気温は36℃でした。風が通らない、エアコンが壊れている、直射日光が射すプールサイドの休憩室は猛暑です。じめじめするからなんかかゆいし!!!昨日同様プールは入れないし!!めっちゃ汗かきました。2日連続の夕方シャンプー略して「夕シャン…

ダイブ!!

今日は午後からえらく暑くなりまして。プールに入るには絶好のお天気でした。 しかーし!!!! 女の子的事情で今後1週間ほど入れない・・・。うぜぇ!!やっと暑くなってきたのになぁ。で、スタッフたちは次々とプールにダイブ。来週から子供たちが夏休み…

結婚式

これは3月にあった友だちの結婚式の時の写真。まさか半年もしないうちにまた結婚式に出ることになるとは思ってもなかったけど、8月の終わりに再び結婚式に出ます。だから今日はプールの休みを利用して栄で買い物。結婚式で着る服などを探してきたわけです…

緊急招集

今日緊急招集かけちゃいました。けっこう最近つるんでるメンツとは「突然のお誘い」は日常化してるんですが、高校時代のメンバーにはなかなか通用しませんでした。「もっと早く言ってよ〜」的な。普通に考えたらみな皆様のご意見はごもっともなんですけどね…

「傷病者発見!」

いやいやいやぁ。ケガしてみました。監視員がビーチバレー中にプールサイド駆け回ってはりきりすぎてケガです。笑える。ってゆうか痛い!!足の親指のツメの横がえぐれた感じですわ。ペローンですわ。当初は痛くなかったのにだんだん痛みが増してます。これ…

モメゴト

最近プールでモメゴトの種が蒔かれているようなそんな気がします・・・。そろそろ芽も出始めていて。話聞いてると子供だなぁって。自分で話をおっきくしちゃってるというか、複雑にしちゃってるようにしか見えません。あたしも何か言えばいいんだけど見過ご…