2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンジャ

大好物。 今日は職場の子とごはん食べに行ってきた。ん〜いろいろ話したよ。当時は面識なかったんだけどその子は同高でしかもタメ。まぁ職場では敬語でしゃべってんだけどね。今日は聞きたかったことや話したかったことをぶわ〜っと話してきた。 その後急遽…

時間よ・・・

常日頃から仕事は暇すぎるって言ってるけど、今日もすごかったです。仕事をした記憶がない。お茶出しは絶対やらなきゃしけないからやったけど、とりあえず午後は居眠りしてしまってたし、何回も「カクンっ」ってなってたし。とにかく周りの目を盗んではブロ…

サガミで点鼻薬

なかなかかっこいい点鼻薬。 効果はまだ不明ですが、最近の鼻づまりをなんとか緩和してくれるはず!! 頼んだぜ、スカイナー鼻炎スプレー☆

テレビっ子

実は今日は仕事をお休みしちゃいました。ゆっくり寝て(起きたら1:38!!)、テレビ見てテレビ見てテレビ見て。 しかししゃきっとしないなぁ。体がだるいのです。 あ〜カラオケ行きたい。ずっと行ってない。騒ぎたい!!生片手にどんちゃん騒ぎ!!! B-G…

バレンタインデイ・キ〜ッス

知らぬ間にバレンタインなんですね今日。 どうやらOLの7割はバレンタインなくなって欲しいと思ってるらしく。 あま〜い!!! 自分意味不明ですので今日はこの辺で勘弁してください。

ひ弱です

あちゃ〜。また熱が出ました。仕事終わりがけから体がえらかったんだけどね、帰って熱計ってがっかり。 ほんとひ弱ちゃんみたいです。 でもこれは風邪ではないな。のども鼻もやられてないので。ママは「疲れてんだよ」って言ってたけど…。 残念ながら特に疲…

チキンダンス4号

鷲ヶ岳行ってきた!!今シーズン4回目のボード☆寒かったけどなかなか天気もよくて、雪も柔らかくてステキでした♪ コースが長いってのが良かったな。すごい爽快に雪乗りジョニーになれたからね!!あと何回行けるかなぁ〜。 やっぱボード最高じゃ!!!!!!!!!! その…

研究補助員さん

うちの大学にはオモニ先生たちのお手伝いをする助手さんがいます。彼女たちは専任なんで、まぁ企業で言う正社員なんですけど、同じような仕事をしてる研究補助員さんがいます。彼女たちは非常勤なんで、つまりバイト扱い。あたしもこれにあたります。その研…

ウ"ィレウ"ァンで見つけたもの

この写真。 バタ子さんです。 そう、バタバタ走るバタ子さんです。 『late to grieve when the chance is past』 後悔先にたたず。 やっぱ楽しいぜ、ウ"ィレウ"ァン!!!!!! 最近は仕事中わりと忙しいです。すでに講義は終わってるから先生も学生もあんまり来…

if

もしも…。 みなさんは「もしも×××だったら…」とか考えます? あたしは昔っからよく考えてます。もしもドラえもんがいたらとか、なにかしら才能があったらな〜とか、金があったらな〜とか、南の島に生まれてたらな〜とか、伊原剛志とお近づきになれたらな〜と…

イルカ

あ、イルカがいるか。

同居の苦労

今日は人妻と遊んできました。夕方迎えに来てもらって、とりあえずまだおなかもすいてないよねってことでカフェへ。気づけば3時間以上もおしゃべりしてました。だから場所を変えて今度は夜ご飯を食べながらおしゃべり。閉店時間すぎても滞在しててちょっと…

幸あれつながり

そうそう。友だちが結婚します。高校の友だちなんですけどね。ちか〜!!えりなの結婚式4月24日に決定ですよ〜♪しかもびっくりなことに、式場はゆみこの働いてるあそこです。すごすぎる!!思わずゆみこに電話しちゃいました。結婚式楽しみです。ダンナは…

HAPPY BIRTHDAY まっしぃ!!

今日はましの誕生日だね。23ですね。東京でどんな誕生日を迎えているんでしょうか。 「東京のマシヤマさ〜ん?」 ましとは未だに語り継いでる伝説の「花火」があります。ゼミ始まってそんな経ってない日になぜか花火しちゃいました。あんなことやこんなこ…

ぬるいかな

久しぶりにDragon Ashの♪オーバーナイトでぶっ飛びだぜ!! を聴きました。 聴きました。 そう、聴いたんです。 そしたらkjの声があまりにもぬるくてびっくり!!!!なんかあたしのイメージの中ではひどく元気で爽快なkjがそこにいたんだけどなぁ…。そうゆう…