2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽかぽか陽気

日中あったかかったねぇ。お昼ご飯を屋外で食べようとしちゃったもん!!けどさすがに寒くて食べる準備が完了した直後に引き返した(笑)。公園ではほんわか親子がいてね。娘二人が側転しまくってました。「なにがオマエたちをそうさせるんだ!」ってくらい。…

なにがしろ

本日はすごいメンバーで騒いできました。 とりあえず、同高のやよい、やよいの同中であたしのはとこのともくんと集合。もともと3人でご飯行く約束だったんです。ともくんとは小学校の高学年以来会ってないかな〜り微妙な関係。お互い顔もはっきりと覚えてな…

除霊。

除霊してきました。かくかくしかじかで。あんま細かく書くとこの日記見たことを後悔してしまう人がきっと現れると思うので割愛。聞きたい人がもしいたら個人的にどうぞ。かもん。ちなみに4体いたらしいです。あたしの中に。 成仏してください。お願いですか…

かろうじて

給料日でした。先月の16日〜今月の15日までの給料です。しかし実に18日にも及ぶ冬休みを満喫していた私。でもまぁ収入はありがたいです。これからはもっと働かねば!!やっと来月あたりから貯金ができそうです。今まで通りあんま無駄なものは買わないよ…

ふっか〜っつ

どうも。熱下がりました。 昨日は夕食後に37.7まで上がっちゃってましたが、起きたら熱は下がってたね。薬が効いたのかしら。 ということで仕事行ってきました。なんかいつも以上に忙しく、病み上がりってのもあって少々しんどかったのですが、なんとか…

欠勤

すいません。ボードで熱出して休んじゃいました・・・。今日の体温。上がったり下がったり。 病院行って注射打ってもらって。 あとはひたすら睡眠。 寒い。 いっぱい着て布団もたくさんかぶってるのに寒い。 体の心から寒い。

晴れ女揃い踏み

今日も晴れちゃったよ!!ずっと吹雪の予報だったのに。ずっと室内でUNO大会になると思ってたのに!!なんて強運なんでしょう。今シーズンのボードはずっと天気に恵まれてます。しかも毎回みかとえつこと一緒です(笑)。 昨日はお泊りにもかかわらずありえ…

いやはや

天気予報ってのは割りとアテになりませんね。今日の予報は吹雪だったのに。 快晴ふぉー!! サイコーのボード日和。雪質もサイコウ!!バスツアーってのは毎回眠れずに目的地に到着ってのがあたしのパターンだったんだけど、今回はけっこう睡眠もとれたしね…

泊まりで

ボード行ってきます!!ありえないくらい肩が痛くて先日生まれて初めてピップエレキバンを貼りました。これ貼り続けるんですねぇ。2日以上貼るのが効果的だそうで、5日間くらいがメドとのこと。明日からめちゃくちゃ寒く天気も悪そうですが、まぁ夜の宴会を…

TRF

そういえば、今日知ったビック(リ)ニュース!!TRFが6年半ぶりに新曲をリリースするらしい。記事によると『EZ DO DANCE』並みのダンサブルな曲らしい。ホントかな〜。ってゆうか今日発売だ!!ちなみに来月にはアルバムが出ます。ちょっと借りて聴いてみるか…

今振り返る 懐かしい日々

今日なぜか気づいたら卒論を手に取ってたんだよね。 そして次の瞬間30分以上経過してることに驚いた。 真剣に卒論読んでたみたいです。「書く」ってことが大好きなあたしですけど、卒論はさすがに大変だったね〜。でも好きだった。書くこと(厳密に言えばパソ…

世間は狭い

年を重ねるにつれ、自分の交流関係も増しました。当たり前です。大げさに言っちゃえばうちらは毎日誰かと出会ってますから。だから、初めて会った人でも自分の友だちの友だちだったりすることがあります。世間はほんとに狭いな〜ってよく感じるようになりま…

今日はうなぎ!!

大好きなんです!!「かも川」のうなぎサイコウ☆ 夜はゆっくり家で過ごしました。寝て過ごす夜はあったけど、ちゃんと家に居たのに起きてたなんて珍しい。最近遊びすぎだからね♪ で、何をしてたかって言うと、頼まれてた作業。SDカードに音楽を入れて欲しい…

仔馬

ハンバーグうまいです。「仔馬」最高!! 食べようと箸をさした瞬間に肉汁がじゅわ〜って!! ぜひご賞味ください。 ハンバーグ焼 780円 ハンバーグにたっぷりの野菜炒めがついて、もちろんご飯もついてこの値段!! 安城にあります。行きなさい。さぁ、早く…

腕上げてます

今日は朝から遊んできました。ちょいと眠いけど、土曜日だから無問題。あたしは常に 遊び>睡眠 の人生です。 夜はまた別の集まりがありまして。とりあえずみかと2人で東岡までななえを迎えに行って、ななえの家でイタすぎる中学時代のプリクラにおののきコ…

やっぱ金曜は花です

新年。仕事始まって初の花金。やっぱいいわぁ。時間気にせず遊べるのってサイコーに幸せ☆しかし仕事中座りっぱなのがキツいんだわ〜。腰とか背筋が痛い。 誰かマッサージ…。

ポンデリングおいしいね

今日は仕事から帰ってごはん食べてから体調がすぐれず休養のためベッドイン。7時半に①回電話で起きたんだけど、次の瞬間には10時半になってました。だからとりあえずお風呂に入ってきて今に至ります。じきに寝ます。 なんだかんだで毎日いろんな人と遊ん…

水曜日は外食の日

水曜日は三八がお休み。だからママは「水曜日くらい休ませて!!」みたいな感じで毎週水曜日の夕食作りを放棄します。だからいつからか水曜日は外食の日になりました。で、今日行ったのは韓国料理のお店。はっきり言っていつもママが作ってくれるやつのがおい…

仕事です

今日からです。

あららぎ再び

サイコーっす!! やっぱボード楽しいっス!!ボックスに挑戦してこけて尾てい骨痛くても、くしゃみもろくにできなくても。ボードが好きだぁ!!!!!!!

名駅でくつろぐ

新年会

今日はB−Gのメンバーが7人集まって新年会してきました。琉球村行ってきたよ。 うまい!!やすい!! かなはさんぴん茶を5杯は飲んでました…。 みんな「とりあえずナマ!!」から始まって、もうしゃべりまくりの笑いまくり。笑いすぎて暑くて汗かいてたしね。い…

あきことえりな

今日は同高で1年の時同じクラスだった2人と半年以上ぶりに3人で集合しました。毎回誕生日近くに集まってるんだけど、なかなか仕事の都合で遊べなくて、やっと今日を迎えた感じ。だから今日はあきことあたし2人分の誕生日をお祝いしました。 プレゼントも…

安コロが!!

今日は三河満喫でした。そんな中でも安城でかなり遊んでたな。で、久々に安城コロナ略して「安コロ」に行ってきたわけ。なんかかなり変わっててびっくり!!と言ってもたいそうなモノがあったわけでもないんだけどね。安城あんま遊ぶとこないから安コロは今日…

ユニクロキッズ150!!

けっこうこのユニクロの子供服があたしにはちょうどいいんです。ユニクロに限らずですけどね、MenSの服だとでかすぎるからBOYSサイズがちょうどいい☆今日は念願のカレーうどんも食べれたし。1日満喫でしたね。まぁ驚くほど正月気分感じてませんが。大人にな…

パルコバザール

狙ったわけではなく、ただ買い物したかったからパルコ行っただけなのにえらいこっちゃ…。新年初売りはまさに今日からだったんですね〜。人ごみ嫌いなのに…。店によっては入場制限してるし!!毎年正月はそんなことになってたんですね。ちなみにあたしはまった…

うちのはとこ

激かわ!!新年早々ご対面♪だから大晦日に買えなかったかいとにあげる服をママと選びに行ってから本店(三八)に向かいました。今かいとがかぶってるバズの帽子!!でらかわいくない?あげちゃいました。あとはグリーンのスウェットとベージュよりはブラウンに近い…

謹賀新年!!

明けましておめでとうございます。 今年も相変わらずよろしく。 ラグーナで迎えた2006。今年の目標は 「2005を超える!!」 がんばって遊び倒しつつ貯金できればいいなぁと切に願っております。 さてさてて、ラグーナをあとにしたうちらは、一畑山薬師寺…