2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

またかよ!と言わないで

「またかよ!」 って、ものすごい確率で思われそうですが、体調不良です。なんかまじで調子悪い。 木曜日 夜から発熱。風邪かと思ったけど風邪の諸症状はとくにあらわれず。 金曜日 頭痛もプラスされやむなく欠勤。情けないっす。で、ず〜っと夕方まで爆睡。…

じゅんこ

今日も先週も会ったゆみことごはん。 場所は日進のパスタ屋。 そこにいたのは、 じゅんこ(01k)!!!!!!! でもじゅんこは三重にいるはず!!!!ゆみこと2人大コーフンしながらじゅんこがうちらに気づかないかそわそわしてました。 で、ちょうどケータイをいじり始…

諸行無常です

いやはや。 うつりゆく日々です。人間です。環境です。 しょぎょう‐むじょう【諸行無常】 仏教の根本主張である三法印の一。世の中の一切のものは常に変化し生滅して、永久不変なものはないということ。 それがよくも悪くもありますが、そんなこと関係なく毎…

独り言がふくよかになった

スカイプで久々にイギリスとテレフォンショッキング。 相変わらず日本語が下手くそ(笑)。スカイプ電話の冒頭、恐ろしいくらい敬語使ってきたおざわ氏。 そんなおざわさんもそろそろ帰国ということで。早いなぁ1年半。昨日本人にも言ったけど、1年半の実感よ…

23年間生きてきて初めて・・・

今日、23年間生きてきて初めての経験をしてしまいました。いつも気になる存在だったアイツ。でもあえて距離をおいていたアイツ。今日、あんなに突然アイツと一緒になるなんて思ってもみなかったよ。 思っていたより力強く、思っていたより頼りになる。 でも…

何も決めてない会議

一応の目的はハロウィン決めだったようで。とりあえずゆみことおさむとおださんというメンバーで集結。集まった先は大地のカフェin極楽。でもあたしは家でごはん食べてから行ったから大地のカフェでは何も食べず。終始おださんに爆笑。 場所を移してFeng-Sui…

『THE2名様』

こないだ見ました。やっと見ました。『THE3名様』。THE3名様 [DVD]出版社/メーカー: 「THE3名様」Partners発売日: 2005/08/03メディア: DVD購入: 3人 クリック: 50回この商品を含むブログ (234件) を見る佐藤隆太x岡田義徳x塚本高史 THE 3名様 2005・秋は恋…

実は口内炎は4つあった

ゆーたからのバトン。 苦手ジャンルですががんばって答えます。 Q1 ズバリあなたはモテるほうですか?あたしがイチバンモテていたのは保育園の頃だったかと。 Q2 恋人に求める条件条件。ん〜。条件。別に思い浮かばないなぁ。「こうじゃなきゃダメ!」とかは…

チョコラのBB

肌荒れがひどくてチョコラBBを飲み始めたら口内炎が3つもできた。 昨日の日記読んでる人はご存知だと思いますが、口内炎が3つあります。しかも同じ地区に密集しております。沁みるぅ。しかも気になって舌でいじってしまう〜(╬◣д◢)ムキー!!。 でもさ、昨日の…

駐車場が変わった。

これ大事件。 まじでうれしいっす!!今まででっかい木の真下で、鳥のフン、木の枝(ビッグです)、木の実(ちっさいけど車に当たった衝撃でペイント)、葉っぱ、これらが毎日落下してくる最低な場所に車とめてたんだよね。職場の話ですけど。で、週に何度も車…

日進にドンキホーテができるらしい

昨日ゆみこが言ってたよ。 随分ご無沙汰だなぁ日進。 自分が通ってた4年間で劇的に変化した街だわぁ。 道路はできるわ飲食店できるわで、今はだいぶにぎやかじゃない? 度重なる工事のおかげですごい迷惑だったけど。 イーパラ行ってないな〜。 その付近には…

今行きたいところ

考えてみた。 ①木更津!!!②ディズニーリゾート③USJ④蓼科⑤日間賀島⑥京都⑦ハワイをはじめとする楽園 うんうん。いっぱい行きたい!!! でも具体的に行く予定ナイ!!! あ〜行きたい。 9月10月で3連休が3回あるんだよな〜☆

小西P

めちゃイケ全盛期(あくまで自分の中でね)は中学〜高校にかけてだったね。 毎週見て月曜日の朝の話題。これは基本。 で、そん時うちらの中でかなりヒットだったのが小西P!!!!皆さんわかります〜??めちゃ毛深くて黒い敏腕プロデューサー。あまりに毛深くて…

元夜更かしピーターパンの秘密基地

あたしが夜更かし好きだったのは自分の部屋が好きだったからってのも理由のひとつだね。すごい機能的だと自負しているmy room。昔からコンポにはこだわりがありました。やっぱ音楽ですよね。と言いつつ今無音。久しぶりのバトンいってみっか。ばしのリクエス…

銃撃戦の夢

ばし〜。あたしの夢を診断せよ。 まず、友人と海の中を泳いでいる。しかもそこは潜水して魚や珊瑚と戯れることができるように、人工的に造られた海。水族館の水槽のイメージでお願いします。 で、最初は潜ってて、上を目指してます。つまり海上。なぜかどん…

TREASURE 052!!

生AIヤバい!!!! 今日豊田スタジアム行ってきました。朝から体調悪くかなりコンディションがたがただったけど、3時半〜9時まで楽しんできちゃったよ〜!!!! 実を言うと、今日の目的は90%以上AI☆あとの10の内訳は、HOME MADE家族とKREVAの『音色』の…