2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグーナカウントダウン☆

メンバーはゆみかほfeat.ます。ラグーナに向かう途中とりあえずGUSTOで腹ごしらえをして、車内で砂嵐の中のコブクロ(紅白)を見つつ到着です。あたしは防寒対策ばっちりだったんで終始暑かったんだけど、今年の冬的には今夜はわりとあったかくてよかったです…

忙しい忙しい!!

最近ずっと遊びほうけてたせいで年越しの準備がまったく整っておりません。ということで、昼前に起床後すぐに愛車を洗車しました。鼻水たらしてがんばった!!ホイールも洗ったからかなりきれいになったよ。よかよか。そんでママと遅めのランチ。といっても…

01K忘年会

今日はやぐら(レジャック!)にて忘年会!!メンバーはおさむ・ゆみこ・KSK・あや・ちか。そしてスペシャルゲストが先月ガッツ石松似の男の子を出産したばかりのえみんこ☆実はちかはえみんこが出産したことはおろか、結婚したことも知らないのです。これはえ…

餅ついて昼寝してブタ。

おばあちゃんちで餅つき(実際には機会が勝手についてました)。あんころもちを作りつつ、きなこをつけて食べたり、大根おろしをつけて食べたり。なぜかたくあんを食べたり。たらふく食べた後はみんな(かほ・かな・えつこ・ゆみこ)でお昼寝。2時間くらいたっぷ…

ナガシマ!!

今日はえつことデートの誕生日です。VIPに飾り付けられた誕生日号「ヴェリ〜サ」でお迎えに来てくれました。そして一路ナガシマへ。到着。 人が・・・。 まばら。 でもでもでも、つまりは乗り物乗りたいだけ乗れる!!!ってことで張り切って入場。しっかし…

地元忘年会

今日は昼間ママと大府まで親戚のお見舞いに行ってきました。夕方帰ってきて、それから少し寝ちゃってたんだけど、9時くらいにななえを迎えに行ってそのままGAOへ。 今日はななえとかほとの忘年会です。といってもいつもの顔ぶれだしカラオケだしで、ただ「忘…

3-14天野組

本日は同高のプチクラス会!!仲の良かった子たちだけで集合しました☆集まったのは6人。そのうちのひとりは最近まで音信普通で(笑)。東京に行ってたんだけどいつのまにか豊田に帰ってたみたいで、あたしは彼女と3年ぶりの再会でした。中には卒業ぶりって子…

クリスマス!!今シーズン初ボード!!! ゲレンデでサプライズ!!!!!!! みか、ゆみこ、かな、えつこ、(ななえ、ます、かほ)まじでさんきゅ〜!!!!!! つまりですね、今日ゲレンデで一足早い誕生日パーティーを開いてもらっちゃいました!!不自…

たこ焼き!!

本日はかなの家でたこパー(たこ焼きパーティー)でした。いやぁ、そこらへんで買うやつよりぜんぜんうまい!!ねぎたっぷりたこ焼きはもちろんのこと、はじめはありえん!って思ってたキムチ&チーズがばかうまでびっくり!!ゼヒゼヒまたやりたいぜたこパ…

ありえん

久々にすごい長い日記書いてたのに消えた!!!うぜ!!もう知らん!!!!!

アルペン!ドンキー!

この雪の中えっつんがやってきました。アルペンでボードのブーツを物色。いいのが見つかってよかったね☆それからドンキーでたらふく食べて。今日は早めに解散です。いつもは30分あればよゆうで知立まで行けちゃうのに、雪のせいで大渋滞。1時間ちょいかか…

仕事納め

本日で仕事納め(あたしだけ)。 しかしえらい天気でしたな。暴風雪とはこのことですね。 いつもより20分くらい早く帰されました。というか、 「ほんと、もう帰っていいよ!!」 って優しく言われちゃいました。いい人だらけだぁ。では事務局のみなさま、…

ちかパー

今日はあたし的にちかの誕生日パーティーという日でした。2日連続で遊んじゃいましたね。そして20日遅れのhappy birthday☆23か〜!!!まぁ年はどうでもいいけど。とにかく今日もちかのおかげでいっぱい笑わしてもらいました。久しぶりに一緒にカラオケ…

夜更かし

ただいま。 おやすみ。

−6℃

明日の最低気温は−6℃らしいです。ありえん。ボード行ったりすりゃあそんくらい気温低くてもそれほど驚かんかもしれんけどねぇ。ここは俗に言う「平野部」ですから。ちなみに、クリスマスにボードに行く予定です。めざせ鷲ヶ岳!!気温調べてみました。 最低気…

Gジャン

本日はちかさんと遊ぶ予定でしたが、まぁ切ない事情(小澤まさかのWブッキング)によりその予定はパァとなりました。 しかしせっかくの休日をだらだらと過ごすのはいやだったのでお出かけ。とりあえず年賀状の宛名書きを手伝いました。人のじゃなくて自分のや…

大正庵

天ぷらうどん絶品!!でもえびはいらないからあげる☆

ガーリックシュリンプ

地元にあるハワイアン料理の店に初めて行ってきました!! おいしかったよ☆とりあえず7up&Beerがまじうまでした!!

スターだけどさ…

世良公則は「歌手」で、錦野氏は「スター」なんですね。それって職業!?わからなくもないですけど、これ中スポに載ってたやつですよ!!そこらへんの雑誌とかの類なら笑えますけど。新聞ですからね、ちょっと疑問です。

新築です!!

ななえの家に行ってきました。今月の頭に引っ越したばかり!!床暖房とアクオスに感動〜☆ なぜか玄関の傘立てには木刀がささってて、郵便ポストがないために郵便物もまじっておりました。ずっと仲いいくせに家に上がったの中3ぶり!!ステキな3階建てのバリア…

今日のちか語録

久しぶりに電話かかってきて話しました。つっこみどころ満載でした。 レミロメの「3月9日」を「3月8日」と言っちゃいました 音の大きさを表す「デシベル」を「デジタル」にしちゃいました 「オレオレ詐欺」は「オレオレ事件」に改名されてました。ほかに…

葉が紅く色づいております

つまり紅葉してます。先日に引き続き今日もなぜか写真が横向いてますが、これは大学の庭のもみじです。紅葉と書いてもみじ。スバラシイ。風流です。このもみじちゃんさ、月曜日くらいがまじやばかったの。赤と黄とオレンジのコントラスト。しかも夕日に染ま…

戦うべからず

暇とは戦わないことにしました今日は。だからやることないときはびっくりするぐらいぼー。ぼーっとね。たまに手紙書いたり。ほんとまじやることなかったなぁ。 そんなときに送られてきた写メ。 みこちゃーーーーーーーん!! かわいすぎるし!!えっつん抱き…

なぜ横向き??

写真が・・・。みんな横向いて見てね。 これ、ドームです。あたしドームって去年のドラゴンズ優勝ぶりだったかも!!今日はボードグッズを物色しに行ってきました!!本日もえっつんと。最近仲良しです。イェイイェイ。 で、ここで昨日会ったばかりのつよぽ…

栄はやっぱ遠いんで

今日はえっつんと遊んできました。 目的は誕生日プレゼント購入と、myめがね購入。最近夜+雨という条件が重なっちゃうと運転が完全フィーリングになっちゃうんで。とりあえず手元に欲しいなと。で、アネックス行くつもりだったんだけどね、栄遠いのよ。とり…

紅芋コロッケ

岩ちゃん、みき、ななえさん。 スイマセン。 行っちゃいました琉球村!!ここはあたしが昔岩ちゃんと初めて訪れて以来ハマりまくりオススメスポット☆店はすごいこぢんまりしてるのに、いろんなとこからお客さんが来てて、待ちや相席は日常茶飯事。それでも特に…

テーマは「ちか先輩」

今日は、ゆーた、ばし、みか、だいじ、たっちが三八に食べに来てくれました!!ありがたいありがたい☆★☆卒論締め切り間近なのに悠長ですね〜。で、このメンバーが集まって知らぬ間に話題の中心になってたのは他でもない伊藤ゼミ伝説の天然裏ボスこと「ちか先…

風来坊

本日はママと風来坊。うちのママ手羽先大好きなんです。 食べちゃいました。そして夜はますがうちにビデオカメラをとりにきて。先週あった発表会のビデオを見るためにね!ご家族で鑑賞しちゃうらしく。どうしようもない映像が終わりのへんにたくさんつまって…