2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なにがし

はい。夜は飲みに行ってきました。ゆみことえつこと3人で知立の「なにがし」ってとこへ行ったわけです。ここでね、あたしは久々にぶっ壊れました。いや、ぶっ壊れたってほどでもないか。意識は常時はっきりとありましたんで。 とにかく今日は「飲む日」って…

予行演習

今日は昼前に知立の公園へ行きました。目的は「予行演習」。といってもあたしはそれを見学するってだけなんだけどね。来週末がどうやら友だちの勤めてる幼稚園の運動会らしく、暇なあたしはそれを見に行くことにしたのでした。 着いてびっくり!!公園全部を…

黄昏 in 公園

今日は海で黄昏の日にしようと朝決めました。なのに、あろうことかお昼寝をしてしまい、気づけばもう4時!7時にプールの子たちが来ることになってたから時間的に無理で、やむを得ず近所の公園で黄昏ることにしました。結局公園に行った途端何人かから電話…

三八の集い

今日はプールで仲の良かった子が三八に来てくれました。というか、プールが終わる頃に、いつか三八ご馳走するよ〜って言ってたのが今日になったわけです。ほんとは4人だったはずが1人ドタキャンで、でも3人でもすっご〜い楽しかった。けっこうブランクあ…

読書の秋

別に読書の秋を意識したわけじゃありませんが、今日は日中読書に時間を費やしました。読んでたのは江国香織の『ホリーガーデン』。今のところタイトルの意味が全くわかりませんが、今日だけで半分は読みました。 昔っから本読むのは大好きで、小学校の頃とか…

里芋

さっきいきなしえつこの家に遊びに行っていました。といっても突撃ではないけど、えっちゃんの仕事のお手伝いをしに行ったわけです。結局邪魔しちゃったような感じだったんだけど、そんなことよりまじびっくりすることが!! 昨日の日記で『海辺のカフカ』よ…

インドア

今日は完全にひきこもりでした。まず起きたら12時。これかなり予想外。まぁ疲れは相当たまってたと思うけど、マサか10時間も寝るとは思ってもみなかった。で、だらだらとごはん食べて着替えてetc… あ、エトセトラってETCなんですね。大文字と小文字だと…

海の匂いを求めて

今日はゆみこ(本山)と海まで行ってきました。本当は東京行くはずだったのに吉良(笑)。あたし海の匂い大好きです!車降りた瞬間にふわ〜って。癒された。昨日はしゃぎすぎて首が回らなくなってたけど、静かな初秋の海はあまりに穏やかで安らぎました。今日は…

はじまりの合図

幕開けはやっぱこの曲!!それまで頭に巻いてたタオルを一瞬ではずし、これでもかってほど振りまくり!!イントロ流れた瞬間にテンションはMAXまで行っちゃいましたから!もうこの先はみんなで歌い狂い踊り狂い叫び狂い・・・。ケツメライブに一緒にこれた喜…

ケツメイシライブ in レインボーホール

『女将さん!!もうこんなに入ってますけど、よろしいんでしょうかFES 平成17年』 とまあぁやたら長いツアータイトルのケツメライブですよ!!!もう車内はテンション上がりまくり!!ゆみこが壊れてたしね。3時半くらいに到着。チケットをゲットして、T…

まずは三八

よぉし!!書くか〜!! 今日は待ちに待った(と言っても決定したの昨日!!)ケツメのライブ!!昨日はみかから何回か電話かかってきたけど、仕事中にもかかわらず車内は爆音でケツメ♪「ごめーん!今前夜祭だから!!」って。オイ!!なかなかやるじゃん☆そん…

ツイてます!!! part 2

ありえない〜!!さっきはみかから取れたって電話あったけど、今えつこから電話あってえつこも取れたって!!!!!!!!すごすぎる!!!!!1人4枚までしか予約できないから、さっきの電話の後「2人行けない子が出ちゃうね…」って話してたんだけど、も…

ツイてます!!!

やばい!!!!大興奮!!!!ケツメのチケットが取れたよーーーーーーーーー☆キャンセル待ちのチケットで、前日までに取れたら連絡しますみたいな感じでさ、でもまさかほんっとに取れるなんて夢にも思わなかった!!!みかから電話あって叫んで、ゆみこに電…

くらくら

はい、ちょっとへんちくりんな回答がここに↑ありますがあんまり気になさらずに。夜はおさむとますみと尾張旭に行ってきました。瀬戸のエンターテイナー美嘉発見。バイト中の彼女は突然の訪問に驚いていましたが、デザートを食べろ!だのこれがうまい!だのい…

何すかラブバトンって…

871さんやらばしやらが赤裸々にブログに綴ってるの見て、「こんなん回ってきたら最悪やん」とか思ってたのにぃ。まわすなよばし!!やりませんよあたしは。 で、一個目の質問は・・・ってオイ!!やらないわけにはいかないじゃんか!!! Q1.初恋はいつで…

決着

万博後は今日「決着」をつけてきたという友だちのところへ。凹んでるかなぁと思ってたけど、案外大丈夫そうで安心した。それより自分のことで頭がいっぱいになってしまって困ったよ。公園のちっこい展望台。風が気持ち良かったしひそかにえつこと語ったね。…

マサかの3回目

ということで、ありえないことに、水曜日にさよならしたはずの万博にまた行ってきちゃいました。もうサイコーだね。まずチケットを激安で手に入れて、エジプトに興奮し、エジプトのBEERでテンション上がり、さらには南アフリカ共同館のイベントスペースで行…

ランチは祭り

とりあえず腹ペコなことに気づき、工作の後お寿司食べに行きました。すごい勢いで食べてたけどうまかったなぁ。特にいか天。でもえつこ頼みすぎ!!お腹もいっぱいになったことですし、そろそろ行きますか!!!

連弾

あ〜!!今日楽しすぎた。楽しすぎてそれをここに書くのが今すっごいめんどくさいんですけど。とりあえず昼にみかと二人でかなの家まで行きました。そこには昨日かな宅に泊まったえつこもいて、4人でかなの仕事を手伝っていたわけです。仕事と言ってもほぼ工…

マサか!!!

今何気なく「三八」で検索したら何が出てくるのか無性に気になっておもむろにパソコンに向かっていたわけですが。MSNで「三八 焼肉」と検索したら一発で出てきちゃったよ!!しかも自社サイトとか言ってHPらしきものまで発見。思わず笑ってしまいました。失…

朝までチャットでしょ

今日のちか→ 2日連続かな、ちかと国境越えのチャットしてました。しかも6時まで!!眠い!!いや、眠くはなかったけど。チャットってまじおもしろいよね。しかもwebcam使ってるから相手の顔見れちゃうし!パソコンの調子悪くてビデオ会話はできなかったけど…

折り紙メダル

夜は出かけてきました。久しぶりにGAO行ったよ。ななえとえつこね。つうかえっちゃんと会いすぎ!!15日〜22日までで会ってない日1日しかないからね!!かなりすごいことになってます。カラオケでは、保育士のプライドをかけてえっちゃんが折り紙のメダルを…

タメイキ。

深夜になってタメイキが…。なんか、なんか、なんか。いいことないかなぁ〜。 ☆HAPPY BIRTHDAY to 有里☆

イエーーーーイ!!!!!!!!!

おさむリクエストのカピバラ→ 今日2度目の万博に行ってきました。閉幕までに絶対アンデス共同館には行きたくて、遂に遂に行ってきましたよ。そしたらいました、カピバラ。「おさむ〜!!」とか思って夢中でシャッター押してたよ(笑)。そしたらおさむのブログ…

かなが来て、えつこが来て

今日は日中イオンに行ってました。ちゃんとコルクボード買って来たよ。夜それに貼る写真選んでたんだけど、あまりにも写真が多くてびびった。ほんと大学時代の写真はいっぱいあるよ〜。途中からはデジカメ使ってるからパソコンにおとして現像してなかったり…

洗車に2時間半

昨日は寝たのが朝方だったのですが、だらだら寝て今日を無駄にしたくなかったので気合で10時には起床。眠い。鼻声なのは風邪をひいたからなのか定かではないけれど、とにかくしゃきっとしなきゃ!な〜んて眠気眼な状態で奮起し、トーストを食した後、顔も洗…

夜中のキャッチボール

イベントのあと違う友だちのとこに行ってきました。キャッチボールはやっぱいいね。かなり楽しくなっちゃうもん!!できればもっと明るい時間にやりかったけど、でも夜は夜で燃えました。キャッチボールのあとは花火したり。最終的にはサイゼリアで語ってま…

FRESH AIR SPECIAL in 豊橋

というイベントに行ってきました。ジャパレゲの祭りですね。いやぁすごかった。なにがすごいってレゲエがここまで浸透してることがすごい!!一時期日本でもHIP HOPがやたらはやったりしてたけど、レゲエってそこまでメジャーではないじゃん。あたしも有名ど…

時間

最近すごく実感してるんですが、自分の状況とかによって時間の早さって変わるよね。例えば遊んでるときは早いし、待ってるときは長いし。それってまじすごいなーって思って。今日家に帰ってからあたしには永遠とも思えるほどの長い時間を過ごしましたよ。で…

なぜか大府

その後ミスドで小腹を満たした後、なぜか大府に行くことになりあっぺと2人で向かいました。ここにはかなとえっちゃん&仲間たち(!?)が居たんだけど、話だけして解散。そして岡崎に戻ってきたんだけど、再び安城へと向かったわけですよ。カレー食べに行った…