2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

映画観た日に届いたコイツ

コイツ→ やばいよ〜!!!!木更津キャッツアイバンザイ☆ワールドシリーズまじで最高です。あたし絶対もう一回映画館で観たい!!!!しかも、大満足して帰宅したらAMAZONで予約してたDVD BOX届いてるし!!!!!月曜日に届くって話だったのにまじありがた…

見ての通り

日中は働いてきました。 今年のなばなの里のイルミネーションの飾りつけ必見!!!かなり作業がんばりました!!絶対行くべし!!

元気がない

最近なんだか元気がない気味です。理由ははっきりしないんだけど、なんとなくその理由を自分が察しているようなそうでもないような。どうも調子が狂います。 さらに元気がなくなる一因に毎日のように困っていることがひとつ。それは夢です。絶対に毎日夢を見…

ノーブランク

昨日再会してきました。つたない日本語を話す日本人!!どもっただけなのに「韻踏んじゃった!」って嬉しそうに話す天然記念物。 そう、彼女が帰国。先月の帰国から約半月。やっとご対面でした。イギリス帰りの彼女は、驚くほどまったく何も変わってなかった…

今から

早朝バイト…。 昨日は飲み会があり途中まで参加。12時半には床についたけどまったく寝つけず。 まぁなんとかなるさ。 始発で笠寺へ。 金のために、働きます。7時まで。

泣きライブ

やいやいやい。 昨日は完全にやられちまいました。 湘南乃風。 湘南めちゃくちゃアツい!!!!どの曲もやばいけど、MCがまたアツい!!!!MCで感動して泣くとかまじありえんし!!!!!!でも涙ちょちょぎれたし。彼らのメッセージは等身大で同じ目線でほんとに響いたわ…

『みどり』

夏からかなりキテるkiller tuneがCHEHONの『みどり』。 非常にタイプ☆この歌まじお気に入りです。 “俺が愛した相手の名前はみどり いつの間にかおまえの虜に 寂しいやんけ俺を一人にしないでいてくれや” ぜひぜひチェック♪♪ そんでもって明日湘南のライブ!!!…

誤送信。

久々に送っちゃったよ。誤送信。 メールの本文に登場した人物や、メモリの上下で間違えた人に誤送信したこと、ありますよねぇ??? しかもそれに気づいた時のどうしようもない慌て具合は尋常じゃない!!!! あれ、心臓に悪いよね。 目に見えない電波とゆうか…