2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『いつも誰かのせいにしてばっかりだった俺』

湘南乃風~Riders High~アーティスト: 湘南乃風,MINMI,若旦那,SHOCK EYE,HAN-KUN,RED RICE,SONPUB,TAKA,soundbreakers,SUNSET出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/08/30メディア: CD購入: 2人 クリック: 77回この商品を含むブログ (38件) を見る…

いま、勉強したいこと

昨日同様出勤にもかかわらずお暇。でも今日は少し胸がワクワクしました。 母校で教員をしていた先生が今同じ職場にいるんだけど、その人からの唐突な質問。 「いま、大学で勉強できるとしたら何を勉強したい?」 この問いにあたしは即答してました。 「観光…

なぜか出勤

8月はまるっとお休みのはずが、なぜか今日は出勤。ちなみに出勤したはいいけど11時まで定期点検による停電のため仕事にならん。 電気復旧後、仕事がなくて仕事にならん。 明日も出勤。 明日は午前中断水してしまうらしい。 ちなみに今日久々に出勤したら、あ…

泣きまくりの新郎

今日は同高の結婚式と二次会に参加してまいりました。 とにかく新郎泣いてました。 もちろん新婦だって泣いてたけどさ、新郎がよく泣くのよ。 女の子の涙より男の子の涙のが心に残ったね。珍しくて(笑)。 でもいい式&二次会だったよ〜。 二次会では自分自身…

最終的にはまりもっこり。

帰ってきたよ〜。 名古屋暑い!!気温じゃなくて湿度の違いだね。ほんっと暑いよ。 今日は朝起きてホテルの朝食をいただき出発。 目的地はひまわりが町花にもなってる北竜町ってところ。 旭川から一時間ちょいで、一面に広がるひまわり畑(9割枯れてた…)を発…

旭山マジック

もうね、楽しすぎるよ旭山!! 動物たちが近い近い。 見せ方うますぎ!! 猛獣が自分らの上で寝てんだよ?? ペンギンが手の届くとこにいるんだよ?? ホッキョクグマに食べられちゃうアザラシの気持ちになれるんだよ?? アザラシが筒の中を泳いでくるんだ…

富良野・美瑛

今日は朝からマツダレンタカーで車を借り、札幌から富良野・美瑛まで移動。ちなみにマツダで車借りたのに、なぜか出てきたのはFit。ホンダかよ!!でもコイツは燃費が良いので大助かり!!で、朝食も食べずに出発。 まるで今にもトトロが出てきそうな大自然…

♪えつことりえの北海道まじでマンキツしちゃうから!!ツアー♪

来てます、北海道に。 ちなみに今小樽から札幌に帰ってる途中。ガタンゴトンと電車に揺られてるよ。 今日が1日目☆ 札幌ではお決まりの時計台&赤れんがの旧庁舎でバッチリ記念撮影。ちなみに時計台には「写真撮影スポット」って書いてある台があって、みん…

何年かぶりの出来事。

スカートを買いました。 事件です。

阿寺の七滝

ひ〜っさしぶりにパソコンから更新中!!! なんだか日記の書き方を忘れつつありますが、まぁ読んでよ。 土曜日にみんなでおばあちゃんちに泊まりに行ってきました。 いつも飲み始めてすぐに酔い、でもってすぐに寝てしまう佳奈が絶好調!!! おかげで4時ま…

懲りずに監視

懲りずにまたしてもプールの監視員をしてしまっている夏休み。 8月はいつもの仕事が休みだから、ここ最近ほとんどプール行ってます。 去年もいたメンバーと久々の再会できてうれしい反面、今年のメンバーが冴えなくてつまらんのです。 去年やってたスタッフ…

岡崎花火

どんなもんじゃ〜〜〜!!!

PEPPERS

今日は臨時でバイトしちゃいました。 夏祭りのため大忙しってことで、よく行くタコス屋でバイト♪ いつもは行ってもかなりヒマで、たいてい貸切状態なんだけどね〜。今日はすごかったよ!! 人が店の外に溢れてたからね!!!! で、汗だくて働きました。 体調が…