岡崎花火

photo

この美しさどう考えてもプール!! 青ってこんなにいろんな色があるんだ〜ってね、思う。 まじでheaven。

バーバーたぶちにて オジー逮捕 赤い橋バック!

Sunny Day Sunday

①入り口にて ②完全に地面の割合が多い!! ③まったく意味のないショット

涙の火曜日

いやぁ、泣いた泣いた。まる子やばいよ〜。号泣したよ〜。前々回の『たまちゃん大好き』がやっと見れました。あれアニメでも号泣したけど、実写版もかなりやばい!!まるちゃんの演技が涙を3倍くらいにさせるわぁ。感動。泣きつかれた。 写真は昨日の日記の…

ナターリアの部屋

やばい!!今さっきはじめて見て笑い転げて涙が出たぁ。 絶対ちかちゃん笑いますよコレ。かなでも絶対笑えるはず!! 皆さんぜひ見て!! はい、迷わずこちらをクリック↓ http://www.youtube.com/watch?v=R5iOqE5PRz8&mode=related&search=

働きマン

土日ともバイト。 某会場で行われてたイベントの仕事ね。キツかった…。今までで一番やる気の出ない現場だったけど、初めての給料日払い!!!!今日2日分もらったんだけどめちゃくちゃうれしかったわぁ〜o(*'∀'*)o だから調子に乗って名駅で早速買い物してしま…

あと一畳

部屋が狭い。 せめてあと一畳・・・。 あと一畳あったらこの前もらった保冷庫を、机以外の場所に置ける。 机の上に保冷庫。ミスマッチ。中にはバドワイザー②本と小枝とチョコがけバナナチップ。 おやすみなさい。

林さんとの出会い

今日は香嵐渓行ってきちゃいました!! ホントはえつことかなとかほと木更津DVD見る予定だったんですが急遽変更!今年一度も紅葉見てなかったので香嵐渓行きたかったのです。ライトアップ明日までだし。でも、かほは体調不良で、かなは仕事の関係で欠席。な…

とりあえず見て!!

知ってる人もいるかもしれませんが。 まじでおもしろいモンをみなさまにプレゼント。 笑いたい人瞬き厳禁(╬☉д⊙) 何も聞かずにとりあえず見て!! 『コーチの秘密特訓』はい、コレ↓クリック!http://www.youtube.com/watch?v=7KvHspzdHCM 『ボディービル部』…

ペルシャ文明展

愛知県美術館に行ってきました。 目的は「ペルシャ文明展」。まじで興味津々。 でもこうゆうのって興味ない人は絶対に全く興味ないじゃない??だから、敢えて1人での参戦です。ゆっくり見たいときは一人に限る。 で、1時間半以上もペルシャに圧倒されてまし…

冬支度

今日は諸事情により仕事は休み。 っつ〜ことで日中はママとお出かけしてました。 一番のお目当てはじゅうたん(若しくはラグ)だったんだけど、家具屋① ↓ 家具屋② ↓ エイデン ↓ トイザらス ↓ ヤマダ電機 ↓ パステル ↓ 家具屋③ ↓ 再び家具屋① ↓ 自宅 ↓ 化粧品屋…

久々の夜更かし…と言ってもまだ2時前日記

今日は佳奈の家でDVD祭り。 木更津見て、なぜかKREVA見てケツメ見つつBoAもあり、最終的にはSEAMOで〆るというナガレでございましたけども。 DVD欲しいわぁ。今のところ映画4本と木更津BOXとケツメとSUM41とMESTのくらいしかナイ!! あ、思ったよりあった(笑…

100均の電卓

今日は仕事帰りにダイソー寄って、飴、電卓、ファイル、ウェットティッシュを購入。 そして帰宅後あるモノを整理。そのあるモノってのは、電化製品の説明書やら保証書やらソフトウェアやら。 ありとあらゆる説明書が一気に出てきて自分のマメさに気づきまし…

今日の仕事

最近恒例になりつつあります。週末バイト!! 本日の職場は半田にある某家電量販店☆ 仕事の内容は、スピードくじの抽選会。くじをひいてもらって特賞と一等が出たら、鐘をカランカラ〜ンとやる。みたいな。 9時〜20時までがんばりました。 なんだかんだ毎回…

あけみ発見。

mixiに居るっておさむから聞いて半月。 今日久しぶりにmixi覗いたんで探してみたら居ました。あけ。 春くらいだったかな?突然カナダ行きを告げられ、それは留学のはずだったのにいまや行方不明(笑)。どうやら中東にいるっぽい。日記読んでると笑えます。 ど…

ラグ

寒い。 最近いきなし寒い。春夏秋冬でもっとも苦手な冬が今年もやってきたよ…。 つぅことで部屋が寒い!!廊下より寒い!!ママがあたしの部屋に入って「窓が開いてる!?」って勘違いしちゃうほど寒い!!この先が思いやられます。 寒い原因として考えられるのは2…

ビール♪ビール♪

最近毎日のように晩酌しています。バドワイザー一本で酔っています。かわいいでしょ。けっこうお酒はご無沙汰だったんですがここのところほんとに毎日。キャッツのせいでビールがうまそうでうまそうで!!キャッツ観るとビール飲みたくなるんだよね〜!キャ…

さびぃ〜( ・ิω・ิ)

キテマスねぇ、冬。 最近寒いもん!!どうやら今週一気に冷え込むみたいだし。しかし今月は精力的に動くぞ!!遊びまくってやる!!そして時にはバイトして。つうか紅葉の季節になるから香嵐渓行かなきゃね!あそこのうまいもんたらふく食べなきゃなりません…

思い立ったが吉日

京都に行ってみた。 銀閣寺すごすぎ!!!

映画観た日に届いたコイツ

コイツ→ やばいよ〜!!!!木更津キャッツアイバンザイ☆ワールドシリーズまじで最高です。あたし絶対もう一回映画館で観たい!!!!しかも、大満足して帰宅したらAMAZONで予約してたDVD BOX届いてるし!!!!!月曜日に届くって話だったのにまじありがた…

見ての通り

日中は働いてきました。 今年のなばなの里のイルミネーションの飾りつけ必見!!!かなり作業がんばりました!!絶対行くべし!!

元気がない

最近なんだか元気がない気味です。理由ははっきりしないんだけど、なんとなくその理由を自分が察しているようなそうでもないような。どうも調子が狂います。 さらに元気がなくなる一因に毎日のように困っていることがひとつ。それは夢です。絶対に毎日夢を見…

ノーブランク

昨日再会してきました。つたない日本語を話す日本人!!どもっただけなのに「韻踏んじゃった!」って嬉しそうに話す天然記念物。 そう、彼女が帰国。先月の帰国から約半月。やっとご対面でした。イギリス帰りの彼女は、驚くほどまったく何も変わってなかった…

今から

早朝バイト…。 昨日は飲み会があり途中まで参加。12時半には床についたけどまったく寝つけず。 まぁなんとかなるさ。 始発で笠寺へ。 金のために、働きます。7時まで。

泣きライブ

やいやいやい。 昨日は完全にやられちまいました。 湘南乃風。 湘南めちゃくちゃアツい!!!!どの曲もやばいけど、MCがまたアツい!!!!MCで感動して泣くとかまじありえんし!!!!!!でも涙ちょちょぎれたし。彼らのメッセージは等身大で同じ目線でほんとに響いたわ…

『みどり』

夏からかなりキテるkiller tuneがCHEHONの『みどり』。 非常にタイプ☆この歌まじお気に入りです。 “俺が愛した相手の名前はみどり いつの間にかおまえの虜に 寂しいやんけ俺を一人にしないでいてくれや” ぜひぜひチェック♪♪ そんでもって明日湘南のライブ!!!…

誤送信。

久々に送っちゃったよ。誤送信。 メールの本文に登場した人物や、メモリの上下で間違えた人に誤送信したこと、ありますよねぇ??? しかもそれに気づいた時のどうしようもない慌て具合は尋常じゃない!!!! あれ、心臓に悪いよね。 目に見えない電波とゆうか…