2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いらっしゃいませぇ

今日は学校の後三八でも働いちゃいました。ちなみに本日は定休日。今日のお客様は特別に予約を受けた方々なんです。ゴルフしまくる父の知り合いだとか何とか。とりあえずおっさんだらけです。

セクハラパーティ

本日はプチ歓迎会でした。もちろんあたしの。ありがとございまぁす!!しかしながらすごいメンツ。女はあたしを含めて4人。男性3人。一番年の近い人でも9コ上です。男の人は一番若くて37です。もうね、お察しのこととは思いますけどすごいセクハラパーティ…

木曽三川公園??

今日は仕事後イルミネーションを見に木曽三川公園まで行ってきました。写真撮るの忘れちゃってここに載せれないのが非常に残念。 ・・・。 ・・・・・・・。 ・・・・・・・・・・・・・。 すいません。嘘つきました。イルミネーション見れませんでした・・…

サンデイ

今日は休息日でした。毎日毎日遊んでるけど、やっぱたまには必要。今月は平日も遊びまくったなぁ。久々に同高にも会えたしプールのメンバーに会ったり充実。あ、今日って11月最後の日曜日なんだね。今年も暮れていく〜。どうやら不動の賞金女王が決定みたい…

早起きは3パオの得

昨日は4時に寝ました。そして7時起き。でも起きれず気づけば7時半。大急ぎで支度をしてぴろこを迎えに行きました。今日はえつこ先生の幼稚園のリズム発表会。9時から大好きなみこちゃんが「かわいいエプロン」というのに出演するんで遅れるわけにはいかない…

花金だぜ!!

今週は3日間しか出勤してません。もう週末。しかも給料日。スバラシイ。で、なぜかあたしよりも早く仕事終わって帰宅してた友だちが居まして。 「ごはんいこ!!」 ってね。いい流れです。ナガレ。でも喉の調子がすこぶる悪いあたしはとりあえず病院へ。ソッ…

お届け物

今日友だちがクリスマスを1ヶ月勘違いしてプレゼントを届けに来てくれました。そのプレゼントこそ写真の品。 これあたしがず〜っと欲しがってたハンドクリームなんだよねぇ。あたしのためにわざわざ取り寄せてくれててさ、もうまじでめちゃくちゃ感激!!なん…

「電気が消えるのは演出です」

豊田にある『てんごく』でごはん食べました。落ち着いた雰囲気で20代後半〜の大人をターゲットにした感じですかね。 ここでね、やらかしてしまいました。 何をやらかしたかって言いますと、とりあえず、今にも切れちゃいそうな照明があったわけですよ。だか…

暇つぶしに…

「じゃあ」って言ったばっかですけど、朝からブログ散歩してたらバトン見つけたんで、勝手にそのバトンいただき!!from boxsystem Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか? 賑やか。友だちと遊んだ後、「今日もしゃべりすぎた…」ってたまに凹む…

モーニングにはトーストと卵がついてきます。

さっきまでAM1時半だったはずなのに、気づいたらAM6時半でした。あれれれぇ…。早すぎます。っつ〜ことで友だちと共にお目覚め。でもなんかしゃくだから1時間くらいベッドの中でもぞもぞしてました。そんで、やっぱ「モーニングはコメダじゃね?」ってことで8…

創立記念日

ということで、本日は大学お休みです。つまりあたしもお休み☆☆☆昨日は夜中に帰ってきたしたくさん寝たかったんだけど、9時には完全に目が覚めて起きました。んでシャワー。んで仕込み。久しぶりに仕込みしたけど、やっぱ水を使うことが多いじゃんね。水の冷…

働きマン

今日は驚くほど仕事中暇がなかったです!!たぶん初。常に仕事がありました。といってもたいした仕事ではないし、特にしんどいわけでもなく、ただ時間がすぎるのが早くてありがたかったです。ちなみに忘年会を兼ねて歓迎会をしていただけるらしく、恐縮です…

忍び足

それからあたしはまた違う友だちのとこに遊びに行ってきました。10時過ぎに行ったんですが、寝てしまいまして。さっきまで12時だったはずなのに3時半でした。おかしい…。あたしの3時間半はオディエヨ?ということで、ご家族を起こさないように忍び足で静かに…

監視員の集い

夜はプールの時の友だちと遊んできました。9月の終わりに集合したぶりだね。なんだかみんな切ない季節に非常に切ない近況報告してくれました。がんばれのりくん!!がんばれぴろこ!!次に会うときにはみんなステキな話ができるようにがんばろ☆ってお別れし…

私だって女の子よバトン

・・・。 女の子だよ!! 「三河連合のうすのろばか」ことばしさんからいただきましたので、お答えします。 01 パンツ派? スカート派? この質問に答える必要が果たしてあるのでしょうか…。 どう考えてもスカートだし!! ・・・パンツです。 02 これを書い…

メルカド

本日は寒空のもと、軍手にゴム手といういでたちで洗車しました。寒さなんてなんのその!冬嫌いなのによくもまぁあんなにがんばったわと自分で感心。 夜はですねぇ、みかとえつことかなと集合しました。豊田の『メルカド』でご飯☆ちなみにその店にはますが居…

人妻相談室

今日は人妻とデートしてきました。夕方近くから遊んでたんだけど、彼女はワーゲンのPOLOを買ったばっかりでさ!!新車で登場ですよ!!出会ってから初めあたしを迎えに来てくれた(笑)。しかもナビとか全然使いこなせてなくてさぁ!!あたしがいろいろやって…

究極バトン from chica-chu

◎どっちが好き? *東京 *大阪 大阪。なんとなく。近いし。大阪方面のがよく行くから。◎どっちが好き? *沖縄 *北海道 絶対沖縄!南の島LOVE。◎久しぶりの再会。してほしいのはどっち? *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ *優しくスマイル。そっとキス ぎ…

生存。

ばし&岩ちゃん!!! ご心配ありがと!!余裕で生きてます。 ※但仕事中は眠くて生気なしです。 とりあえず今週はずっと仕事のあと遊んでたんでブログ更新する時間がなくて…。でも気持ち悪いのでちゃんとあとで更新しときます!!とりえず今から紅葉でも見て…

うまい!!

ということで突然決定して香嵐渓行ってきました!!withえつこ。なんか道がすっごいすいててびっくり。駐車場もけっこうすんなりとめれたしね。だからまだ紅葉があんまなのかなぁって思ってたけど、それでもやっぱキレイでした!!初ライトアップの香嵐渓☆確…

今日は赤

お見苦しい写真で失礼します。 仕事後今日はかほとぶらぶら。目的はななえの誕生日プレゼント探し。こないだサプライズやったけど、毎年かほとあたしでお祝いしてるから、あらためて別のプレゼント買いました。ななえさんは近々新築の新しい家に引っ越すので…

コカコーラ

本日は高校の友だちとごはん。月曜のブログで言ってた高校の時にみつををプレゼントをした彼女です。彼女とはむかし一緒にCM出ました。事実。コカコーラのCM。撮影場所は高校の南館。懐かしいです。で、二人とも行ったことのない店に行ったんだけど、驚くほ…

ころころななえ

今日はななえさんの誕生日。ちかに「あいつ頭ころころ」って言われてるななえさんです。中1からの付き合いだな〜。なげぇ。もっと昔から知ってる子いっぱいいるけど、ななえほど詳しくあたしの人生を知ってるヤツはいないんじゃないかな。付き合いが長いか…

あっちっち

わーい!!今日はえつことえつこの同期のしほりんとごはん食べに行っていました!!知立の「あっちっち」ってお店。雰囲気のある落ち着いたお店でしたけど、飲むつもりなんてさらっさらなかったのに飲んじゃいました。お気に入りのシャンディガフ。眠い…。し…

ただいるだけで

今日はね、友だちから電話かかってきてね、そしたら彼女泣いてたんだぁ。しくしくと。6時過ぎくらいだったかな。仕事でいろいろあったみたいなんだけど、そういうときにあたしに電話してくれたことがすっごいうれしかった!!でもほんと、すごい凹んでてさ。…

★知立〜岡崎 はい。簡潔にいきます。 昼前に知立へ。そして岡崎でランチ@GBR☆ うちの近くのカフェですが、日曜の昼時とは思えない暇さでした。でもパンがめちゃくちゃおいしいんだよ!!今日は食べてないけど…。そして眠くなってしまったうちらはあたしの家…

ななえさんと

起きたら13:30でした。多少驚きましたが、昨日寝たのが5時過ぎだったんでまぁそんなもんかなと。8時間以上寝たからね〜。とりあえず起きてダラダラして。お風呂入ってなかったからシャワー浴びつつ。ママと出掛けるつもりだったけどまたソファでうとう…

幸せビーム

本日はななえさんのサプライズでした。先週作ったTシャツになぜかみんなで母音を押して。ちゃんとハンガーにかけてリボンつけて完成です。 そしてななえがいるデニーズに急行。どうもサプライズは気づかれてたみたいだけど、何が大事かって「気持ち」が大事…

リンク大量増殖

今までははてなダイアリーの人のみリンクつけてましたけど、本日一気に増やしときました。なぜか大先生のHPも加えちゃったし。懐かしの「がばん」もどうやら今日が1周年らしいので、復活させようと載せときました。とりあえず全部チェッケラ〜しとけぇ!!

芸能人占い

ばしのブログからパクってきました。 芸能人占い。(リンク付き!)はい、では以下があたしの結果です。 ☆tomboy801さんの魅力を芸能人に例えると? tomboy801さんは芸能人に例えると小雪タイプです。 あなたはどこか知的で、大人の女性らしい落ち着いた雰囲気…