2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐったりマンデー

えーっと。 ぐったりです。 なんだかまだ土曜日の疲れが残ってる感じ。眠いしね。 もうお風呂入って寝ようかな。遅くても10時には寝ます。 ちなみに、今日の通勤中はずっと「BOY MEETS GIRL」聴いてました。

休息日

結局昨日は帰ってお風呂に入った後からビデオCD製作を始めまして、まぁ当然のことながらあとはパソコンとビデオカメラさんにお任せして就寝しました。 とはいうものの興奮の極みだった1日ですから、なかなか「眠い」という感覚が湧いてこなかったりしまし…

BG×TRF そしてゆみこ

本日の参加者:BG全員―かな・かほ・ます・ゆみこ・えつこ・みか・ななえ・あたし タイトル通り、今日はBGとTRFがコラボしちゃいました。 どういうわけかと言いますと、今日はTRFのライブ(初zepp!)、うちらBGは、「スバラシイ出会い」によって…

脳トレ

人のDSで脳トレしてみました。 もちろん脳年齢測定。 結果は… 22歳!!!!!! わっか〜いo(*'∀'*)o いやいやいやぁ、気分がいい!! 最高20歳らしいからね☆あとちょっと♪♪♪ DS欲しいなぁ。脳トレとマリオが必要。 節約生活で貯まったお金でゲーム買うなん…

過去と向き合う恐ろしさ

CDってジャケット見れば誰のCDかわかりますよね。無論裏見りゃたいてい曲目も書いてあるし、背表紙にはタイトルもアーティスト名もある。常識です。 でもさ、MDって自分がちゃんとマメに書いてないと、中身が何かさっぱりわからんわけで。9割のMDは…

くしゃみとせきが同時にでる

笑い疲れたし!! やっぱ花金はアツいわ!! 今までコメダで店員に、 『お静かにお願いします』 って注意されたことはあったけど、常に騒々しいファミレスで怒られたのは今日が初めて!! 確かにうるさかったなぁ。笑えるネタが多すぎるのと、文字に表してもあまり…

ライブバトン

三重県で奮闘中の三河連合三重県支部代表ばしからぱくって参りました。 ●今まで参戦したライブの数は? 覚えてねぇよ!!ちょい考えてみるか。・MEST ・Christina Milian(2回) ・ウェインワンダー ・アラニスモリセット ・ステイシーオリコ ・NEW FOUND G…

先週のサプライズ

すいません。1週間前の日曜日の日記書かせていただきます。 先週の日曜日。 そう、6月4日。 この日はまじで待ちに待ちまくりのサプライズ当日。トヨタのマックに9時集合!!眠い!!今回はほんっとすごいです。今までで一番壮大なダマシ。濱口なら余裕で…

夏仕様

今日は部屋を片づけました。常に自分の部屋は片づいていると自負しているあたしですが、見た目はきれいでも棚の中はなかなか荒れていまして…。パッと見わかんないくらいあらゆる収納場所を革命的にリニューアル!! まじ疲れたわぁ。 けどおかげでだいぶ過ごし…

なんとなくコレで

ぽぽぽぃのぽい お口へぽい しろ くろ まっちゃ あがり こーひー ゆず さくら七つの味をのこらずぽい ぽぽぽぃのぽいぽいぽい〜 悔しかったら言ってみな しろ くろ まっちゃ あがり こーひー ゆず さくらあおやーぎういろー たべちゃったぁ〜 でもあたし、虎…

ストレスか??

今週ブログ放置でしたね…。 まぁいろいろ忙しく目まぐるしく、さらになかなか慌ただしく疎かになっておりました。 さてさてわたくしですが、昨日熱が出まして。風邪ではないからたぶん疲れが原因かな。今日は仕事を休みました。ちなみに今は気持ちが悪い(´…