2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

覚王山!!

学生の頃からあんまり、「覚王山」に行ったことはなかったね。例えば大学から栄行くときとかには東山通り走ったりしてたから覚王山は通ってたけど。ほんと、通ってるってだけで完璧スルー。唯一ゆみこのパパが握るお寿司を食べるときには『月見寿司』目指し…

中継

隣を走るヤンチャな兄ちゃんの車から爆音でglobe『DEPARTURES』が…

おいでん見りん

はい、このタイトルでばしのテンションはうなぎのぼりですか?? 本日は昨日行けなかったカラオケに行ってきました。 そこで、一番盛り上がっちゃのが『おいでん』。おいでんの説明はたぶんばしがしてくれると思うので割愛させていただくとして。とにかく『…

Newsweek 日本版

こりゃやばい!!あたしのツボを一突きしちゃうジャケットですやん。 本日仕事中にばしからメールきまして。『今週のニューズウィーク日本版読みました??読んでなかったらぜひ!!捧げたいです。』ってことだったので。 そりゃもう即買いです。 捧げてくれ…

おこづかい帳を始めます

給料日なり〜。微々たるお金ですが暇に耐えながら得た大切なお金です。 わたくし、今の仕事始めてから年末年始で休みが多すぎた月以外は、毎月5万くらい貯金してます。ちなみに3月の韓国旅行で消えましたが…。でもあたしの給料で5万はけっこうキツいんだ…

親睦会のオアシス

本日は親睦会でした。会費6000円。高!!!今回は歓送迎会も兼ねてまして、異動になった方や6月から異動の方への花束等の餞別代として1200円も徴収されました。 明日給料日=一番お金がない今日。 しかしびっくりなことに、店に入ってすぐに同高の…

TAM TAM!!!

おさむ〜!!ちか〜!!懐かしの場所へ行ってきたよ〜☆☆☆☆あれは2年前のゆみこの誕生日だったよねぇ。 今日はそのゆみこと、えつこ、それにゆみこの同僚でえつこのお兄ちゃんの婚約者であるひろみちゃんとTAM TAM行ってきました。この奇跡的つながりのメンバー…

音楽バトンいただき!

MTV

自分の部屋でMTVが見れたらなぁ。 って、よく思います。

キャッツ!!ニャー!!

ばし。 今度キャッツ全巻かしてください。というかこの土日でドラマ全部見ました。やっぱアツイわキャッツ!!また見ようと思ったのはもちろんあなたのGWのお出掛け日記が原因です。誰か野球狂みたいなとこ経営してください。 本日の日記は以下参照木更津キ…

ツチノコとの再会

同じ高校の友だちなんですが、なかなか集まりに参加しないので通称「ツチノコ」。 そんな名前つけられた彼女とひっさびさに会えました。今日の集まりには8人が参加。ん〜、こんだけ集まれると幹事冥利に尽きる!!!みんなけっこう会うのは久々で、まぁいろ…

名古屋バトン―三河弁mix ver―

なつきさんからいただきました。リクエストにお応えして、三河弁バージョンです。 ************************* ●名鉄メルサ前のナナちゃん人形の着替えを楽しみにしている。 そんなんどうでもいいげ〜●喫茶店でコーヒーを頼めば、お…

バラのズボンに紫靴下にフェラーリ

月曜日の週末

そんな歌がありました。『ゆず一家』収録。以下参照。ゆず一家アーティスト: ゆず,岩沢厚治,北川悠仁,寺岡呼人出版社/メーカー: SENHA&Co.発売日: 1998/07/23メディア: CD クリック: 82回この商品を含むブログ (96件) を見る そんなことを書いてたら聴きたく…

な・に・が・し!!!

本日は母の日。あたしは「なにがし」で高1つながりの友だちと再会してました。と言っても、先月の24日に結婚したえりなの結婚式で会ってるメンツなんで、久々〜!!とかではなかったんですが、落ち着いてゆっくりごはん行ったのはめちゃめちゃ久しぶりで…

to the spoon

最近ほんとに雨多いよね。 梅雨はもうちょっと先なのに。五月晴れって言葉、忘れかけてたし。 今日はハワイについてあれこれ考えてます。 例えば、 ・海キレイ!! ・空キレイ!! ・年中無休で夏!! ・Hawaiian musicもサイコー ・ドライブサイコー ・風が…

今日のおばちゃん

今日もおばちゃんはぶりっ子攻撃とおどけ作戦と、あまりにもひどすぎる雑な仕事振りであたしを苦しめてきました。 ほんっと仕事が汚い!!!前任の人がかなりきっちりキレイにこなしてたってのもあってあたしはかなりストレス溜まってます!!!! 恐るべし…

おばさんこわいよぉ

もう!! ほんっとに苦手。 なんであんなに怖いの?? どんな話でも全部自分の話にすりかえちゃうし!!そして最終的には苦労話だし!!しゃべり方が説教じみてるし!!目が本気だし!!ちょっとにらみ聞かせてくるし!! なのにたまにかなりぶりっ子な声で…

『兄ちゃんが赤くなった』

カラオケに行ってきました。全然そんな予定なかったんだけどね。ななえとななえの妹と3人で。なかなかありえない組み合わせ。そしたら『兄ちゃんが赤くなった』という曲がありまして。吉田拓郎氏の楽曲でした。とりあえず笑えたので選曲してみました。思っ…

だっり〜

いやぁ、やっぱしGW明けはきついね。 なんかもうハンパなくしんどかった。きっと風邪気味ってのも手伝ってるんだろうけど。まぁ風邪の原因は間違いなく「遊びすぎ」が大きくかかわってるだろうし自分以外の何ものも攻めることができません。しっかし遊んだ遊…

B-G BBQ!!

はぁ。 めちゃ長い日記書いてたのに消えたorz・・・。 だからもうこれしか書かない。 「超楽しかった。」 以上!!! あ、おもしろいことおしえたげる。 ―本日のかな語録― 〜ゆみことの会話編〜 ゆみこ 「あした海猿見に行くんだ〜」 かな 「え?モンキーパ…

予習です

今日はひっさびさに見ちゃいました!!見る前にメールした友だちにはかなりうらやましがられるし、見てる途中に電話してきたアルカンゆみこは超コーフンだし。 やっぱtrfは根強いわぁ〜!! 大学4年の冬、ゆみこと二人でよくボードに行ってたけど、ゆみこは…

あたしのGW1日目

天気よし!! 気合いよし!! 渋滞に呑み込まれようが関係ない!! 天気良くてサイコー♪♪♪

Fw:

ふろむ おさむし 『Now,herehhhhhhhhhh!!!!!!!!!!!!』 うちやん!!!!

夏目前!!!

今日暑かったねぇ。 といっても仕事中はあんましそれを感じることができなかったけど。 でも仕事後に外に出たら生暖かい風が吹いててびっくりした。そんでもって今暑い!!! 夏!!! 楽しみです。 今日SEAMOの『マタアイマショウ』借りてきました。マタア…