2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新発売・DUO

DUOという名の新しいたばこが売ってました。昨日ますと半分こしたんだけどね。半分こって中身だけ半分ずつにするとかじゃないよ!!箱が2つなの!!10本入り×2箱で320円。 新しい〜!!!!!!!!!! なんか最近やたらと新しいたばこが売り出されて…

「どこのワルかと思った」

今日はゆみことえつこが、今度は短大のメンバーとかなのサプライズやるってことで、全く呼ばれてないのに突撃しちゃいました。 吉良まで。 近い近い。 だってBGMはtrfだもの。ますとみかと一緒だもの。 なんかよくわからないけど、BBQしてる彼女ら…

嫌われ松子の一生

読みました。おもしろかった。 おもしろかった?? ちょっと違うかも。でもすらすら読めちゃったよ。下なんて昨日買って数時間で。 映画が公開されるけど見なそうだな〜。読むまでは見る気満々だったけど、あれを映像で見ると思うと…。切なくて苦しくなりそ…

サプライズ本番!!

かなのために作っちゃいました。 B-GのCAPとポロシャツ!! かなの彼氏(ひさし)も巻き込んで2回目のサプライズやっちゃいました(またしても水源)。かな泣いちゃいました。 間違いなく書ききれん!!! やっぱまじこの仲間サイコー!!!!!! みんな壊…

今年初

わ〜ら〜びぃもぉちぃ〜!!!!!!

サイゼでかたるわけ

ななえとみかとかほが、そこに居たからです。 あ。 でもあたしまったく語ってねぇ!!!

もはや目的などない!!!!

稲妻Tuesday。 やぐらで。 ・おさむ ・ゆみこ ・あけ ・あや ・ゆうた ・ばし ・だいじ ・みか 寝る

とにかく眠い

いや〜・・・。すっげぇ眠い。 昨日なんて10時半にはオヤスミナサイしたのにな。昨日の疲れが明らかに今日に持ち越されてます。あか〜ん.゜.(ノД`).゜.これはやっぱり年齢のせいでしょうか。確かに昨日ははしゃぎすぎました。でもだからって筋肉痛になっ…

とりあえずサプライズ♫♬

今日はかなのサプライズ。 場所は水源公園。桜も散り始めてるってのに名目は『花見』。でもかんちゃん超がつくほど鈍感なんで全然何も怪しまなかったみたい。とりあえず仕掛け人6人は10時に三八に集合。それからケーキやら昨日注文しておいたお寿司やらを…

2003夏!!韓国!!

めちゃくちゃ懐かしい!!これはみんなで慶州に行ったときの写真だね。実はさっきタッキーこと山口さんとおひさしぶりにチャットしてました。そしたらこの写真送ってくれたんだけどさ。なんかみんな若いし(笑)。楽しかったな〜。宿舎生活もおもしろかったし…

にゃひ♪

リアルタイムで進行中。 サプライズ計画中です。昨日も今日もそのために友だちと集まっていろいろやってました。 今回は本物志向です。真剣です。ある友だちはデザイナーに目覚めちゃったかもしれません。あたしは中途半端に口を挟んでます。プロデューサー…

レミオロメンの『太陽の下』をえつこの車で録音してたらタイトルがなぜか『血液脱腸』。 アーティスト名が「タサツ」。

新年度

職場は今年度大異動でして、なんだか今日は1日ばたばた。 入学式もあったしね、異動でこっちに来た人も落ち着かない感じ。だからなのかあたしもいつもと違う雰囲気にのまれて少々疲れてしまいました。 たいした仕事してないくせにね。 いや〜新生活ですな。…

すし食って帰るつもりがカラオケ〜

タイトル通りの一日です。 お寿司おいしかったぁ☆☆☆あたしはサーモンとイカ天に夢中!!!!えつこはくどいほどイカオクラ食べてましたね〜。ちなみにゆみこはいろんなモノをバランスよく食べてました。食べまくってたら向かいに座ってたゆみこがお皿に隠れちゃ…

Tシャツ祭り

ワッショイワッショイ☆♪☆ なぜかTシャツのみ整頓しました。 やっぱTシャツは何枚あってもいいわぁ〜☆冬もや〜っと終わってこれから暖かくなるしね。 そしたらもうソッコーで 夏!!!!!! いと待ち遠しい。