駐車券

明日は休みだからうれしすぎる!!会社から帰宅後すぐに家を出て、急いでななえさんと友だちの誕生日プレゼント買いに行きました。で、その本人を迎えに行ってごはん食べて。どこに行こうか散々悩んだ挙げ句「猿投山」に行くことになりました。あの山道であたしは一体何匹の虫の命を奪ったことでしょう。車のナンバープレート周辺は彼らの墓場になってしまいました。山の上の展望台までは車を停めたところから歩くんだけど、長い階段道を登りきった後の景色は素敵でした。いやぁキレイだった!!あいにく霧がかかってしまってはいたんだけど、それでも感動でした。そして帰路・・・。なんかそんな予感はしてたんだけど、友だち二人とも寝やがりました。あたしもかなり眠かったけど、根性で二人を送り届けて帰宅です。やっぱり仕事後というのもあって今はフラフラ〜。むちゃくちゃ眠いよぉ。

それにしてもこの駐車券↓デカ過ぎではないでしょうか。