さっきのつづき

さっきは帰りの電車の中から日記送ったんだけど、やっぱ語り足りん!!ってことで続・社会人の晩餐
なんか働き出してからもけっこう毎日充実してるな〜って思う。そりゃ毎日忙しいし、帰ってごはん食べて寝るだけって日もざらにあるけど(というかほぼそう)、でも仕事の後に集まれる仲間や、突然家に来て拉致ってくれる後輩がいることがまじでありがたいね。こうやって毎日日記書いてることで、ちゃんと1日を振り返れてるし。それにイギリスの姫とも交信したりとかなりinternationalじゃんあたし!!
今日の晩餐では名刺トークや浮気トークねずみ講&セールストークが炸裂だったけど、なんか変わらない適当さが居心地いいね。それに仕事後のビールがうまかった!!今のモチベーション大切にしなきゃな。次回がほんとに楽しみじゃ。
           ってことでビアガーデン行こ!!