滞在時間1時間20分

tomboy8012005-06-14


今日は仕事が終わったら大学の友だちとごはん行こうってなってたんだな。仕事も順調で早く終われそうだったのに、最後の最後に社長から仕事頼まれてほんとありえなかった…。
仕事終わったのは8時半過ぎ。友だちは千種ですでに集まってて、丸の内からわざわざ千種まで行くことに戸惑いまくったけど、行ってきちゃいました。結局幹事会のリーダーも含め4人が再会!!しかもその店には幻の伊藤ゼミ同期くんが居てこれまたナイスでした。

いやぁ笑った!!10時半には店出ないと終電に間に合わないってことで、正味一時間ちょいしか居られなかったけど、ほんとに行ってよかった☆なんかほどよい疲れも手伝って些細なことでもツボにハマっちゃった気がします。まじでまじで行ってよかった!!
あの空気はまさに大学メンバーの空気だったなぁ。それと同じように同中、同高の空気ってのももちろんあって、全部同じように大切!!あんなに笑い急いだのって人生初かもな〜。ほんとに時間が足りなかった!!
もつべきものはぜっっったい友だちです。