カオル姫だろ!!

tomboy8012005-07-17

あ〜!!今日の女子バレー、対キューバ戦見ました!?ありえない!!絶対に今日はイケルと確信していただけに非常に残念。フルセットの末の惜敗。未だに負けたことが信じられません。大友!!大好きなんだけど、課題のサーブが大事なところで決まらない・・・。ガッツ溢れる櫻井もチビの星竹下もめちゃくちゃがんばってた!!159cmの竹下がブロック決めちゃったときはほんとに感動したね!!かっこよすぎる!!!杉山もサービスエース決まりまくるし宝来もよく動いてたし。でもさ、やっぱこのチームに今一番必要なのはカオル姫だろ!!今大会で生まれたスーパーヒロイン菅山かおる☆ケガで万全ではないにしろ、たまにワンポイントで出てきたときも声援すごかったからね〜。いいサーブ打ってました!!でもせっかくのチャンスを吉澤が決められんかった!!あれはイタい。もう悔しい!!吉澤ほんとCoccoに似てるし。それにしても169cmでアタック決めまくるカオル姫はまじ輝いてたね☆さらにリベロなのにアタッカーってとこがすごい!!明日の中国戦ではぜひスタメンでカオル姫!!出てください!!今までの試合は、明日のための休養だと信じてます!!美白のアタッカーカオル姫!!頼むよまじで!!あ〜、今日のファイナルセットほんとすごかったなぁ。手に汗まじで握ってたし。というよりむしろ握り締めた手に力入りすぎて痛かったし!!大好きな女子バレーのワールドグランプリも明日で終わり。テレビにかじりついて応援します。一人で声あげて応援します。絶対勝てる!!