休日の過ごし方。

早起きして半田。学科試験を終えて武豊。みんなと合流。BBQ!!今日のバーベキューはかなり大人。コンロは卓上サイズだし騒ぎ立てるメンツでもないし。あ、でも韓国留学中のみっちゃんと再会。なんだかそんなに会ってないブランクを感じなかったな。仲間が揃った!って感じで。大人バーベキューの横ではブラジル的誕生日会が開かれていて、総勢30人以上!!一緒になって手拍子とかしてたらケーキとお菓子をくれました。オブリガード。で、実食。・・・。絶句。甘さのメーター完全に振り切ってました。糖分200%。甘すぎ!!でもブラジル人の皆さんはおいしそ〜に食べるんだまた。きっと彼らにとってはおいしいんだろうねまじで。異文化ですわ。武豊にてブラジル人と異文化交流。めったにないねこんな経験!!

まぁその大人バーベキューも3時には終了。ゆみこと二人で武豊から名駅へと向かいました。二人ともナビ好きじゃないし、方向音痴でもないので、青看とフィーリングで北へ北へ。3時間睡眠のあたしはゆみこにハンドルを預けてしまったよ。約2時間のドライブ。ゆみこありがと〜。

はい。それからななちゃん人形の前へ。そう、今日は伊藤ゼミの仲間との再会なんです。櫓茶屋なんです。でも結局6人しか集まんなかったんです。寂しすぎる・・・。こんな風にしてどんどんみんなと会えなくなってしまうんだろうねぇ。みんな仕事で来れないんだからしょうがないんだけどね。次はもっとたくさんの仲間たちと会いたいです。

とまぁ、丸1日遊びまくり。岡崎から半田、半田から武豊武豊から名駅名駅から本山といろんなところをめぐった日曜日。こんな休日なかなかステキ。体力的にはちょっときついけどね。ちなみに帰りは豊田のおいでん祭りからの帰宅ラッシュにまみれて渋滞。すんげぇ眠いあたしには地獄でした。