続 カラオケ

tomboy8012005-08-16

ちょうど0時くらいに入店したかな。睡眠不足なのに全然眠くなかった。ビール、チューハイ、チーカマなどなどを持ち込んで4人でフリータイム。最終的に5時まで歌ってました。この二日間で一番笑ったのは確実にこの最後のカラオケ。ひとりがぶっ壊れてあたしたちは笑いころげてたね。爆笑。大爆笑。しかもあたしはのどが痛くてね。でもお酒飲んで笑って歌って。5時には声がしゃがれてました。あ〜まじでえっちゃんがおもしろかった。えっちゃんに絡まれてるみかも笑えたし、お酒入ったせいか本音がぽろぽろと出てきてたゆみこも笑えた。もう完璧に完全燃焼。燃え尽きた。5時解散。サイコーの丸2日間が終わりました。みんなおやすみ〜&おはよ〜☆