サプライズ!!

今日は友だちのサプライズパーティーやっちゃいました。もちろん本人にはナイショ。本日の主役には電話で「指令書」なるものを探すよう伝え、パーティー実行班3人はゴールである公園で待機、ロケ班2人は主役にバレないように、主役の行動をビデオカメラで盗撮するとゆう、とてつもなくドキワクの計画立てちゃいました。結果、大成功☆細かいこと言っちゃうと、9割がた大成功なんですが、なぜか主役が待ち構えていたあたしたちの背後から現れたので驚きました。サプライズするはずがサプライズされちゃいました。こりゃ一本とられた!地図見間違えるなんて想定外でしたわ。しかし笑った。興奮した。
その後は場所を移して語ったな〜。最近みんなの恋愛ネタが話題の中心。こうゆうのってけっこう久しぶりだから盛り上がるんだよね。二人の出会いから聞いてたりするわけだから、みんな本気!他人事では済まされないくらいの関心事になりつつあります。とは言っても肝心なのは本人同士の気持ちであって、決して外野がどうこうできるわけでもないんだけどね。でもこうやって集まっていろんな話してると、いつもは見れないような一面が見れたりしてすごくおもしろい。おもしろいって言い方は適当じゃないかもしれないけど、毎回新しい発見があって新鮮だな〜って思う。うんうん。
最終的に本日の主役はGUSTOで「パコ35」とか言って自爆してましたけど。だけどすっごく喜んでくれてよかったです。やっぱいいね、祝い事は。早く次のサプライズやりたいよぉ。