さっき友だちから電話があって、びっくりするくらい泣いてた。いろいろとあったみたいですごく辛そうだったのに、あたしは何も言ってあげられずにいたよ。なんて声をかけたらいいのかわかんなかった。で、電話を切ったらなぜか今度はあたしが号泣。その友だちのいつものハイテンションな笑顔思い出したら、イマ彼女がどんだけ苦しいのかをひしひしと感じてしまった。それに頭に浮かぶ彼女の笑顔が無邪気すぎて耐えられなかったんだよね。だから、お門違いかとは思うんだけど、彼女をこんなに苦しませる相手に腹が立ってきて、気づいたらめちゃくちゃ泣いてました。あたしの友だちを泣かせるなんてほんとに許せないからさ。しかしなかなか涙が止まんなくてさ、いてもたってもいられずに友だちに電話したんだよね。「あたしがあんたの代わりに泣くからもう泣かないでね」って。だけどなぜか本人は正気を取り戻してて、ちょっとケロっとしてて(笑)。ありえん。でも少し元気になってて安心した。よかった。いつかあたしを彼氏にしてくれるらしい。あ、ありがと。