えりな

tomboy8012005-09-15

今日は朝からえりなと栄にくりだしたあたし。何気なくヴィレヴァン行ったら見つけちゃいました。高橋歩の最新作!!出ること知らなかったからよけい嬉しくてさ。お金ないのに即購入。その名も『WORLD JOURNEY』。読むのがすっごい楽しみです。
今日の目的は友だちの誕生日プレゼントを買うことだったんですが、けっこういいの買っちゃいましたよ。ここではまだ言えないけど、あたしだったらかなりうれしぃ!!栄着いて早々に目的も達成しちゃったから、その後は大府の友だちのとこに行きました。その子は6月の終わりに女の子を出産したばかり。初めてBABYとご対面したんだけど、かなりかわいかったよ〜!!まだちっちゃいのに笑うとえくぼができてさ。友だちがいつの間にか「ママ」になってるってことを実感してしまいました。ほんとまじかわだったよ〜。