吉良遠征

tomboy8012005-09-16

最近ちょくちょく吉良に通ってます。今日は日進で遊ぶ予定があったんですが、急遽遊べなくなってしまったのでゆみこのとこに行ったわけです。もうゆみこのパパ大好き。行って早々オーストラリアのワインを勧められまして。ビールもいただいてしまい。どうせだから泊まってけ!って。で、調子のいいあたしも「じゃあ!!」と。しかも途中からえっちゃんも参加。わざわざ知立から来てくれまして、3人でカラオケに行ってきました。えつこサイコー。彼女はSPEEDの『WAKE ME UP』を『SHAKE ME UP』と言ってしまうすごさをもってるんだけど、入れる曲入れる曲があまりにもツボをつきすぎてて笑うしかなったです。実はこのカラオケの最中かなりあたし的に切ない出来事があったんですが、2人がいたおかげでその気持ちも半減。家にこもってなくってほんっとによかった!!1人になりたくないときに誰かそばにいてくれるって心強いよね。ほんと、居てくれるだけでいいって思う。いろいろ心配してくれたり励ましてくれたり。まじでゆみことえっちゃんには感謝してます。