ツイてます!!!

tomboy8012005-09-24

やばい!!!!大興奮!!!!ケツメのチケットが取れたよーーーーーーーーー☆キャンセル待ちのチケットで、前日までに取れたら連絡しますみたいな感じでさ、でもまさかほんっとに取れるなんて夢にも思わなかった!!!みかから電話あって叫んで、ゆみこに電話して笑いまくって、えつこに電話してワクワク♪うちらめちゃくちゃラッキーガールだよ!!!取れないと思いつつも明日はちゃんと空けていたかわいらしいうちらにサイコウのプレゼントだね!!!明日は完全燃焼してきます。ここ見てくれてるケツメ大好きなso many peopleのみなさん、まじスイマセン!!!!明日ケツT着てバカ騒ぎしてきます!!!やばい!!