何すかラブバトンって…

871さんやらばしやらが赤裸々にブログに綴ってるの見て、「こんなん回ってきたら最悪やん」とか思ってたのにぃ。まわすなよばし!!やりませんよあたしは。
で、一個目の質問は・・・ってオイ!!やらないわけにはいかないじゃんか!!!



Q1.初恋はいつでしたか?

保育園。両想い☆

Q2.今まで付き合った人数を教えてください

4人。あいつとあいつとあいつとあいつ

Q3.今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

そりゃあいるっしょ!!特にないけど強いて言うなら空気。というかフィーリング。

Q4.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

美術館の近くの池のとこ

Q5.好きな人と一緒に観たい映画は?

NANA』以外 

Q6.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

はっきりしないヤツ あ・・・。

Q7.恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?

下はよく分かりませんが、上は伊原剛志まで。あ、岩城晃一まででもいいです。

Q8.浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

許せる器量を持ち合わせた人間に憧れます ちかみたいな

Q9.同棲ってしてみたいですか?

考えられません。というか考えたことありません

Q10.あなたが愛情を感じた行動は?

行動?行動?秘密の場所にご招待してくれたこととかでいいっすか?

Q11.愛と恋の違いはなんだと思いますか?

知りませんよ!!でも愛は無償なんじゃないですか。

Q12.一番長く続いた恋愛は?

恋愛?自分の気持ちがずっと続いてたのは足掛け4年。引きずりまくるタイプなのです。

Q13.付き合ってみたい芸能人は?

伊原剛志以外に考えられない。

Q14.究極の選択です。一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる。

男女問わず人を愛せない人生なんて考えたくもありませんけど!!





あ〜。なんだこりゃ。でもけっこうおもしろい。これは次の人に回さなきゃいけないルールっぽいんで、指名しますか!!はい、お願いしますね、おさむ☆&岩ちゃん☆