tomboy8012005-10-04

今日はななえとかほと集まりました。といっても予定してたわけではなく、突然二人して「今日行くわぁ」って感じで。この3人は中学の頃からよく遊んでたメンバーで、頻繁に集合するわけではないんだけど、でもいつでも会えちゃう的な関係かな。昔のネタで大笑いすることもよくあるしね。けど2人とも大人になったな〜としみじみ思ってしまう。最近特に思うんだよね。ちっこい頃から知ってる人って、昔のイメージも強く残ってるからそう感じるんだろうけど。あたしの中でこの3人はわけわかんないイタズラ繰り返してた中学の頃の印象が強いからなおさらそうなんだと思う。髪の毛を洗濯バサミで留めて、晴れてるのになぜか傘をさして公園行って遊んでたからねぇ。ちょっとイタイ子としか思えないけど、それでも当時はすっごい楽しくて、「うちらサイコー☆」とか言ってたから。平和だぁ。さすがに最近はまともになりつつあるけど、「絆」ってのはけっこういいもんだなと、そう実感したわけですよ。