名駅恐怖症

で、夕方家を出発して名駅へ。ほんっとあのあたりって車で走りたくない!けど電車乗るほうがあたしには厳しいから、高速使って渋滞にはまりつつなんとか到着。今日は大学の友だちと約束があったんだよ。彼はいつもみんなで遊んでたメンバーとかではまったくなくて、ほんと貴重な存在かも。だってあたし国文以外のことほとんどかかわりなかったからね。ヤツは宗教学科でして、ちなみに今も在学中。そんなだらしない彼も就職が決まり、研修で京都まで行ってたらしい。その帰りにごはんに行こうってなって、名駅に行ったわけです。しかもやぐら茶屋行ってしまいました。あいにく大二はいなかったけど、早川さんとぱやしは発見!!けどあたしのことは覚えてないだろうなぁっと思いあえて声かけませんでした。ってゆうか今日一番感動したことは彼がおごってくれたこと!!あのケチな彼が8000円くらいの食事代をすべて支払ってくれたわけですよ!!もうまじ驚いた(笑)。ちかちゃん、すごいことだよねこれ!!ほんと大事件☆そんでまぁ、「おごってやったんだから家まで送ってけ」って言われまして、まぁ快くお送りしてきましたよ。といってもヤツが運転してたんだけどね。いやぁ大人になったなあいつも。
あの人が次期社長と思うと日本の将来がいささか不安ですけど。でも久しぶりに会って近況報告したり、いつか社長になったときにどうゆう横暴な社長っぷりを見せ付けようとしてるか聞かされたり楽しかったな。みんな変わっていきますわぁ。