血バトン


血バトン…

血バトン……。

なんか恐ろしいモンが回ってきた感じですけど。血液型らしい。はい、答えます。


Q. 自分の血液型は何ですか?
世界中で最も多いやつ。O型。

Q. 血液型で合う合わないはあると思いますか?
昔は信じてなかった。だって確かインド人はほとんどO型だよ?関係ないやん血液と人間関係は。けど最近は残念ながらあると思ってます。とゆうかやっぱ偏る。
 
Q. 自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
さぁ。Oはおおざっぱで適当って思われがちだけどあたしマメだしね。

Q. 自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
特にないけど、でも輸血が必要なときはO多いからいいなぁとは思う。けどそんくらい。
 
Q. 友達で一番多い血液型は何型ですか?
なんだかんだAかな。ここは日本ですから!

Q. 各血液型に持っているイメージを教えて下さい
イメージ?ん〜…
A型:まじめまじめまじめCOLT・超頑固・優しい
B型:とりあえず大好き。とっつきやすい。自己中とかワガママってより甘え上手
O型:適当。周りに気を遣いすぎて疲れてる。八方美人。けどノリノリ♪
AB型:悪い意味じゃなく何考えてるのかわかんない。思考回路の作りがきっと違う。

Q. もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
ぜったいにB!!!

Q.苦手な血液型はありますか?
あるよ〜いちよぉ。

Q.恋人(好きな人)は何型ですか?
あ、よく考えてみるとばらばら。でも嫌だといいつつAが気になるっぽい。

Q.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
それは関係ないんじゃないっすかね。

Q.旅行に4人で行くことになりました! 理想の組み合わせと理由を教えてください
どうせならもっと大勢で行きたいんだけどあたし。結局のところ血ではなく人です。楽しけりゃ何型でも。

Q.次にまわす三人は?
ゆうた!ばし!おさむ!