香炭渓?

tomboy8012005-11-09

この写真は香嵐渓で撮ったものでございます。先月の終わりくらいなんだけど、まだ葉っぱは色づいてませんでした。ちなみにあたしは紅葉の時期に香嵐渓に行ったことがありません…。だってすごい混むじゃん。ものすげぇキレイなんだろうけどね。人の多さと渋滞が苦手なので。


だけど、今年こそは行ってやろうかと思ってます。サムいですけど、「紅葉に行こうよう」ってね。ありえないことに毎年行ってる人もいるよねぇ。ほんとすごいと思う。毎年新聞の1面に載ってる写真見て「キレイ!!」と同時に「うっわ…。人多すぎ!!」ってひいてるくらいですからあたし。


でも紅葉はスキ。やっぱ自然にはかないませんから!!四季ってスバラシイね。でももうちょっと冬短くならんかなぁ。