芸能人占い

tomboy8012005-11-10

ばしのブログからパクってきました。
芸能人占い。(リンク付き!)

はい、では以下があたしの結果です。




☆tomboy801さんの魅力を芸能人に例えると?

tomboy801さんは芸能人に例えると小雪タイプです。
あなたはどこか知的で、大人の女性らしい落ち着いた雰囲気を持っている人でしょう。あなたのクールな魅力に憧れている人も多そうです。



☆tomboy801さんの人気度は?

男性支持率10%

女性支持率65%

tomboy801さんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。


☆どんな芸能生活になる?

もしtomboy801さんが芸能人になったら、芸能活動をする傍らエッセイなどの本を出版したり、脚本を書いたりして成功しそうです。あなたはとても頭がよく、感性豊かな人です。その豊かな感性を生かして、何かを作っていくことで活躍していきそうです。

☆tomboy801さんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 50位

・お嫁さんにしたいタレント 14位

・抱きたいタレント 100位

・友達にしたいタレント 14位

・姉にしたいタレント 5位

・上司にしたいタレント 10位


tomboy801さんの芸能界適性度は70%です。
あなたはとても感性が豊かな人です。自分の得意な分野で才能を発揮出来れば、世間をあっと言わせるようなことが出来そうです。




らしいです。とりあえずコレありえないね。あたしが小雪!?ないない。
しかも小雪なのに抱きたいタレント100位!?どんだけ魅力ナイ小雪だよ!!しかしこの結果中途半端〜…。そこだけはあたしらしさを物語ってますね。でも本を出版したり脚本を書いたりってとこは正直うれしいねぇ。それから、男性の支持率よりも格段に女性の支持率が高いってのもうれしい!!すごいうれしい!!ばしも言ってたけど、異性より同性に愛される人間でありたいので。けどさぁ、それにしても男性支持率低すぎだよねぇ。小雪だよ!?何度も言うようだけど小雪ですよ!?なぜ抱きたくもないし男性から支持されないのか幾分不思議でしょうがないですけど。摩訶不思議。そういえばいつかchica-chuさんは、摩訶不思議のことを「メカ不思議」って言ってましたね。それこそ摩訶不思議です。

まぁみなさんもぜひやってみてくださいよ、芸能人占い。


(ばしのパクリなんですけどね)