Gジャン

tomboy8012005-12-17


本日はちかさんと遊ぶ予定でしたが、まぁ切ない事情(小澤まさかのWブッキング)によりその予定はパァとなりました。
しかしせっかくの休日をだらだらと過ごすのはいやだったのでお出かけ。とりあえず年賀状の宛名書きを手伝いました。人のじゃなくて自分のやれよ!!と思いつつ、今年はどんな年賀状を送りつけようかぼんやりと考えていたわけです。

next

美容院行ってきました。簡単に言うと鬼太郎ヘアになりました。カラーもやったのですが、ローライト具合がカラーリスト的にナイスだったようです。しかし天白区は植田にある美容院まで行くのにすごい渋滞につかまってしまい焦りました。153で前に進まなくなり、次の予定もあるためよっぽど引き返そうかと思ったのですが、それすらめんどくさかったため断念。しかしがんばって今日行ってよかったです。

next

みかとかほをとっつかまえました。じきにゆみことえつこも合流するかも〜的なナガレだったこともあり、まぁサイゼリヤへ。かわちゃん衝撃の告白!!一言で言えば
「わけわからんゎアイツ」
でした。そのうちゆみこたちが合流。久しぶりにぐっちゃんにも会いました。人数が増えてからは笑いも増えちゃって大変。話があっちこっちにずれまくってたけどおかげで大笑いです。高橋克典をめちゃくちゃ弱くした感じの客がいました。

next

最後はカラオケ。同中友里に誘われて男女8人くらいの中にかほとみかとえっつんで乗り込んだよ。まさかそれから4時近くまで解散できなくなるなんて思ってもなかったけどね。この