−6℃

tomboy8012005-12-19


明日の最低気温は−6℃らしいです。ありえん。ボード行ったりすりゃあそんくらい気温低くてもそれほど驚かんかもしれんけどねぇ。ここは俗に言う「平野部」ですから。

ちなみに、クリスマスにボードに行く予定です。めざせ鷲ヶ岳!!気温調べてみました。


最低気温−6℃

最高気温−3℃


もはや最高もまったく高くはないですけど〜!!!!

参考までに言っとくと、同じ日のおんたけスキー場の最低気温は−16℃です。

ムリ〜!!!!!!!!


でも鷲ヶ岳の前はおんたけに行こうとしてました。

しかしワッシーもやばそうです…。
そゆことであららぎにするか〜という話になってます。


安全第一。


しばれますな〜。


こんな寒い日に見るイルミネーションは非常に美しい。


でもこのステキなイルミネーション見た瞬間

「ばかじゃねぇ?」

って思わず言ってしまいました。だってすごすぎですもの。

これを買い揃えるのにいくらかけて、毎日の電気代はおいくら万円になるんですか?と。


金がなきゃできん。


世の中どう考えても金です。



でもあたしはこの言葉が好きです。金より大切なモノはたくさんあるよね。


「Time is Money」

だろ?