01K忘年会

tomboy8012005-12-30

今日はやぐら(レジャック!)にて忘年会!!

メンバーはおさむ・ゆみこ・KSK・あや・ちか。そしてスペシャルゲストが先月ガッツ石松似の男の子を出産したばかりのえみんこ☆

実はちかはえみんこが出産したことはおろか、結婚したことも知らないのです。これはえみんこの希望でずっとトップシークレットだったことなんだけど、ついに今日、その事実がちか氏に伝えられました。


いやいや、その前にうちらにもサプライズがあったの。それはまさかのまっしー登場!!!とりあえずおさむのケータイに電話があって、おさむ→ちか→あたしって回してしゃべってたわけよ!!で、おさむにもう一度代わったところで、なんと電話しながら入ってくる東京人!!!!!



まっしーーーーーーーー!!!!!!!!!!




来ちゃいました東京から。どうやらKSKしかこのことは知らなかったらしくみんなビックリ!!そんな中披露したえみんこの出産報告だったので、ちか的にはもうわけわからんですよね。ほんとにびっくりした☆



久しぶりに大学メンバーがこんだけ集まったわけだけど、やっぱりみんなどことなく大人になってたね。行動とかよりも雰囲気。すごい落ち着いたというか、社会にとけこんでる立派な人になってたよ。寂しい気もするけど、やっぱしみんなの成長はうれしいわけで、あたしだって負けてらんないな!っていい励みになりました。



やぐらのあとは、えみんこのダンナさまの経営するBARへ。やっぱステキだ「ラールダキュイル」。フランス語で「おもてなし」。


あたしはノンアルコール柑橘系おまかせで頼んだんだけどね、ミラクルおいしかった☆つまみもおいしいしステキ。けどあんなラフな格好のお子ちゃま8人が突然お邪魔するような店ではないね。ほんと大人〜なとこ。さっき「みんな大人になったなぁ」って思ったくせに「先は長い・・・」って思ってしまいました。




そんで、解散のナガレで、電車組を名駅まで送り届けたんだけど、ちかとゆみこと3次会することになり、いつものサイゼに閉店まで居座るほどマシンガントーク

年の瀬にいい場を設けていただいたわぁ。2006も01Kよろしく!!