ポンデリングおいしいね

今日は仕事から帰ってごはん食べてから体調がすぐれず休養のためベッドイン。7時半に①回電話で起きたんだけど、次の瞬間には10時半になってました。だからとりあえずお風呂に入ってきて今に至ります。じきに寝ます。
なんだかんだで毎日いろんな人と遊んでたから、こんな風にゆっくり過ごすのは珍しい!!たまにはいいっすね。


そうそう、今日大学で「成人のつどい」ってのがありまして、新成人全員に軽食(ミスド)とジュースと記念品が贈呈されました。
太っ腹☆
ドーナツとジュースは大量に余ったらしく3個入りのドーナツ2箱とジュース2個をいただいちゃいました。ドーナツは大量入荷だったのでミスドのバッグまでプレゼントしていただいて。あたし暇すぎてただひたすらパソコン(スクリーンセーバー作動中)をぼーっと眺めてるだけなんでほんとに申し訳なさ過ぎです。あの職場にはお歳暮やらおみやげやらがやたら届くんで、最近は毎日のようにおやつも食べてます。ちなみに明日は手風琴食べます☆

ではおやすみなさ〜い♪