腕上げてます

今日は朝から遊んできました。ちょいと眠いけど、土曜日だから無問題。あたしは常に
遊び>睡眠
の人生です。


夜はまた別の集まりがありまして。とりあえずみかと2人で東岡までななえを迎えに行って、ななえの家でイタすぎる中学時代のプリクラにおののきコメダでモーニングカップをすすり。

笑った笑った。まぁいろいろとみかに尋問しなきゃいかんことがあったから聞いてたんだけど、話の途中であっちこっちに笑いがそれるそれる。みんないろんなぼけやつっこみを交わしてたんだけど、腕、あがりまくり。頭フル回転ですから!!!!

そんな感じでコメダ会議終了。次はななえとかほが入れ替わってサイゼ会議です。

ちなみにここでは先ほど聞いた話をかほがみかに尋問してて。サイゼでもあがったわ〜。この3人は同小同中だもんでたまに出てくるネタが古くてまたヒット。音楽の杉浦(先生)で笑えるなんて付き合い長い証拠ですよ。1時くらいまで居たかな。今日も笑わせていただきました。会話の節々で、その場にはいないかなに配慮した説明が入ってたんだけど、やっぱかなはすごいわ〜。一緒におらんくても話題を提供してくれる。またみんなでも集合しなきゃ。