同居の苦労

今日は人妻と遊んできました。夕方迎えに来てもらって、とりあえずまだおなかもすいてないよねってことでカフェへ。気づけば3時間以上もおしゃべりしてました。

だから場所を変えて今度は夜ご飯を食べながらおしゃべり。閉店時間すぎても滞在しててちょっとイヤな客になってたと思うけど、話が止まらない止まらない!!ずぅ〜っといろんなこと話してました。


やっぱ同居は大変だな〜。ほんと尊敬するよ。この年で同居はえらいだろうに。でも彼女曰く、

「あたしが家を出ていくとしたら、ダンナのパパママではなくおばぁちゃんが原因だと思う」



ってさ。どんなおばぁちゃんなんだよ!!どうやら天ぷらが大好物らしいけど。


そんな感じで日付もまたいでしまいましたが、彼女は今日ボードに行くらしい。2時に出るって行ってたからもう出発してるね。タフな主婦だこと。



あたしゃもぉ寝るべ。