ひ弱です

あちゃ〜。また熱が出ました。仕事終わりがけから体がえらかったんだけどね、帰って熱計ってがっかり。


ほんとひ弱ちゃんみたいです。


でもこれは風邪ではないな。のども鼻もやられてないので。ママは「疲れてんだよ」って言ってたけど…。


残念ながら特に疲れてるわけもなく。



あ、久しぶりにちかとチャットしちゃった。いろいろ笑わせていただいたりしましたけど、やっぱりちかがイギリスに居るって感覚がない!!相変わらず日本語をたくさん間違えてました。



さぁて虚弱体質は就寝するかぁ。


こりゃまじで養命酒必要だわ。



あ、みなさんにとって腕時計ってどんな存在?ちなみにあたしは「たまに邪魔」。腕時計と皮膚がぐにゃっとなることが多々あるので。そんな時に「コラっ」って思います。