小金持ち

大学はもう春休み。

ってことで食堂とかラウンジはず〜っと閉まってます。そこで、毎日のようにお弁当を注文してるんだけど、軒並み10個以上頼むんだよ。その受付とかお金集めとかを全部あたしがやってるんだけど、やっぱりおつりが必要だったり立て替えが必要だったりするわけで、けっこういろいろめんどくさいんだよね。だから毎日のように自分の財布から両替とかしてるんだけど、なんと今日4000円分もお札が小銭になっちゃっいました。


切ない。


小銭ってたくさんあるとうれしいもんだけど。

さすがにねぇ…。



こんな小金持ち生活がやるせない今日この頃。



でも今日は金曜日!!

4000円分の小銭握りしめて遊びに行くっきゃない!!!!