ユニクロキッズ

昨日近所のユニクロが移転して新しくオープンしました。だからって昨日も今日も行ってしまった。

ポロシャツを買おうと思ったんだけど、レディースは1990円だったんだよ。まぁそれでも十分安いんだけど、キッズ見たら590円だった(笑) 思わずレディースの方は棚に戻してキッズの140cmをかごに入れましたよ!!しかもそっちのがかわいかったし。


しかぁし!!!!今日ユニクロに行ったらそのキッズのポロシャツが1000円になってたの!!


高い!!!!


びっくりしました。昨日買っといてよかったぁ☆☆☆


でもユニクロだと金銭感覚おかしくなるよね。

だってポロシャツ1000円とか1990円て安いはずなのに高いんですもの。ノースリーブのシャツも1000円だったから手がのびなかったしね。


おそるべし。



しかし雨やだ。

最近週末天気崩れがちだよね。明日は晴れますように!!