Myojo

tomboy8012006-03-24


今日ななえの家で発見!!!!


11年前のMyojo!!!!しかもそこに載ってたのが11年前17歳のあゆ!!!!


若い!!!


とゆうか化粧もナチュラルでおとなしい。


その他諸々スバラシイお宝がたくさんありました。


スゴすぎる!!



あと読者の悩み相談とかね。


『彼氏がいるんだけどほかに気になる人が3人います 誰を好きになればいいのー??』


って。



オイ!!!!



あと


『ABC体験済ですか?』


ってゆうアンケートとかね。


ABCって!!!!



しかも半数以上が体験済だったし(笑)。


衝撃とツッコミどころが満載の内容でした。




その後カラオケ〜♪なぜか河内大人気☆☆☆とにかく笑いまくってアゲアゲで疲れきりました。


カラオケの詳細はもうここには書ききれん!!!


ますとみかのコメントで今日のカラオケ説明しといてくださぁい。



明日は早朝からボードだぜぇ!!!!