リーダー表

tomboy8012006-03-26

なんだかよくわからないんですが、これはリーダー表らしいです。

ありえんことに今日はこれの製作で1日が終わりました・・・。


というのは、明日から4日間ソウルへ行くんだけど、一緒に行くえつこが新学期までに作っておかなきゃいけないものがあるってことで、急遽一緒に作っていたわけです。一見簡単にできちゃいそうなんだけど全然違う!!1時半から始めて終わったのは6時すぎ。途中休憩したりとかはあったけど、かなり真剣にやってたからね。

やっぱ保母さんは大変だ。



まぁそんな感じでとりあえずSeoul行ってきます。


2年前の夏が思い出されるわぁ。まゆみちゃんがケガしちゃってみんなで病院行ったりとか。その後行ったソウルタワーからの夜景がサイコウだったこととか。ミョンドンの街で立ち寄ったデザートの店がかなり美味だったとか。あたしの足が日焼けでオモニ状態になってたりとか・・・。


今回も伝説的な思い出を韓国で作ってきたいと思います。



ちなみにともに行くえつこは、ケツメの『手紙〜未来』をこう↓歌ってしまう子です。




♫♬まだ見たことない未来で勇敢に戦う俺がいる 
きっとそうだろう そうなの
未来の俺らの度胸は♫♬




・・・。
前途多難の旅になるかと思われます。