すし食って帰るつもりがカラオケ〜

tomboy8012006-04-02


タイトル通りの一日です。


お寿司おいしかったぁ☆☆☆あたしはサーモンとイカ天に夢中!!!!えつこはくどいほどイカオクラ食べてましたね〜。ちなみにゆみこはいろんなモノをバランスよく食べてました。

食べまくってたら向かいに座ってたゆみこがお皿に隠れちゃったのですが、まじですごいおいぴかったです。



豊田で食べてたのでその後岡崎に戻って解散〜ってナガレだったんです。明日からまたみんな仕事あるしね。けどタイミングがいいのか悪いのか、ゆみこの友だちのしんちゃんから「カラオケ行くぞ!!」って誘われて、気づいたらシダックスにいたわけです。えつこは帰ったんだけどね。しんちゃんは非常に残念がってたけど(笑)。しんちゃんの友だちのタツキと4人で超ノリノリ♪途中からななえも加わってWANDS熱唱でした!!!!


いや〜もっと歌いたかった!!!!


今日も1日楽しんだので、明日からまたがんばりたいと思います。



そうそう。夕方ちょっとだけかほとみかとも合流してたんだよねー。たった1日で何人の友だちをハシゴしてんだか(笑)。

けどこうやって気兼ねなく電話一つで短時間でも遊べちゃう友だちがいるってホント素敵なことだと思います。