サプライズ本番!!

tomboy8012006-04-23



かなのために作っちゃいました。
B-GのCAPとポロシャツ!!
かなの彼氏(ひさし)も巻き込んで2回目のサプライズやっちゃいました(またしても水源)。かな泣いちゃいました。
間違いなく書ききれん!!!
やっぱまじこの仲間サイコー!!!!!!
みんな壊れすぎです。
会話成立しません。
話とびまくりでまとまりません。
写真と撮ってもゆみこは半目です。
近頃みかは昭和の匂いにまみれてます。
えつこはバンダナを使って畑仕事のおばぁちゃんになります。
とうとう人間的な会話が通じるのがますとギズmoだけになっちゃいました。
どう考えてもかなの思考回路はショート寸前じゃなくてショートしっぱなしです。




でも、みんなと居ると、ずっと笑いっぱなしでまじ幸せです!!!!!!