「どこのワルかと思った」

tomboy8012006-04-29


今日はゆみことえつこが、今度は短大のメンバーとかなのサプライズやるってことで、全く呼ばれてないのに突撃しちゃいました。


吉良まで。



近い近い。
だってBGMはtrfだもの。

ますとみかと一緒だもの。



なんかよくわからないけど、BBQしてる彼女らの気を引くために陰に隠れてロケット花火を3発放ち、どうやって登場しようかあたふたしてるスキにゆみこに見つかり、ドタバタもいいとこだったけど7人の前に現れ、気づいたら鉄板で焼かれてるあさりをほおばりながら笑ってました。




終了。



それからクレープ食べたくて安城にある人気のクレープ屋に行ったけどまさかの「売り切れ御免」であえなく退散。



かほをつかまえてタコス食べに行きました。そしたらあっとゆう間に閉店になっちゃったのでカフェに行き、半額券握りしめてカラオケへ。


眠かったくせに踊り狂い、即体が痛み出し、いつの間にやら筋肉痛。


暴れすぎて再び睡魔が襲ってきたので解散となりました。




なんとゆうか…








今日も笑い疲れました。