予習です

今日はひっさびさに見ちゃいました!!

見る前にメールした友だちにはかなりうらやましがられるし、見てる途中に電話してきたアルカンゆみこは超コーフンだし。


やっぱtrfは根強いわぁ〜!!



大学4年の冬、ゆみこと二人でよくボードに行ってたけど、ゆみこはかなり『BOY MEETS GIRL』がお気に入りでとにかくエンドレスリピートだった!!
それから、その年の夏はやたらとBBQしてて、車内で爆音でゆみこと聴いたな〜。


なんだかんだであたしとゆみこはtrfで非常に強く繋がっているわけです。ここに載せた写真を送りつけたら、

「全然伝わるよ!今度借りに行くわー」

貸しますとも!!
この際所有してるビデオ(当時はDVDなんて…)全6本オール貸し出ししますけど!!



6月24日。


念には念を。




備えあれば憂いなし。

そうだろう???


you know?